フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
1
いいねGET
1
いいね
0
レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数1件
いいねGET1件
シーモア島


投稿レビュー
-
めちゃくちゃいい…2025年10月20日久しぶりにどんぴしゃにハマったBLです…
絵が綺麗で設定にも無理がなく(異人種?ものでもなく、男女が存在している環境なのに何故か男子ばかりが付き合っていくとかがない!!)とにかく読みやすい!
描写やキャラの表情もとにかく綺麗で素敵でツボです。
出てくる主要キャラ全員愛情が歪んでいるのに、
「BL読むならやっぱこれがなきゃ」の、すれ違いからの心臓キューーーーッ、からのキュンキュンありで最高です。
個人的には電子医療の2人の関係が非常に推せます。
天木さんの髪型がちょっと尖ってるので、キャラデザ的に好きになれるかな?と思ってましたが、
読んでいるうちに髪型については「もしかして」と個人的に考えられる部分もあり(ここに関しては憶測なので割愛)、
天才で他人に興味がないのに、他の主席と違って所謂『変態的』ではなく、結構普通?の感覚(生殖医学主席に例のブツを渡した時の反応など)を持ち合わせていたりなど…。天木さん推せるッ……。春くんに怒られて感情わかんなくなっちゃうの最高かよ……。
春くんと二人であらぬ方向に可愛く成長しちゃって!!!もう!!!!!!!!!
天木さんの成長を今後も楽しみにしております…。
薬学編では、かなり複雑に愛憎入り乱れてこちらもまた人間味が開花するキャラもおり…
全員が全員、絆されまくる要素がちゃんとあるんですよ。そこもまた良いです。
良いクズが沢山出てきます。
こちらのお話も楽しく読みました。
怖可愛い、ちょっとハマりつつあります。
まだ出てきていない主席もいることですし、今後も非常に楽しみにしております……。
((個人的にはハルくんが休暇とかで区外に出て電子医療がまた拗れるところが見たい……。))
(あと205Pの天木さんのセリフは多分『区長』の誤植……?ですよね??)