フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
9
いいねGET
19
いいね
6
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
満足できる作品だった2022年2月5日彼くんかっこいいよおおかっこいいよおおってずっと言ってました。この作家さんが考えるキャラは完成度が高くていつまでも見てたいって思う。オドオド系女の子とつんつん系男の子のNLがド性癖なんだよなぁ。最初から「えっ!?」って展開で惹き込まれちゃうから読んでみるといいよ。絵も上手いし、ストーリーも良いし、久々にTLで良いものに出会えたって思いました。オススメ!
いいね
0件 -
超絶面白いから読もう2022年2月5日商業BL好き女子はみんな新刊を楽しみにしているでしょう。それぐらい、だいぶBL界隈で浸透している作品じゃないですか。まず、はらださんが神すぎる。私が初めてBL漫画を買ったのは、はらださんの『にいちゃん』だったんだけど、設定、狂気、絵、ストーリー、完成度に圧倒されて即ファンになった。はらださんって闇深め、エグい、つらいみたいなイメージだったんだけど、ハピクソは全く逆。こんな面白おかしい漫画が存在してるんだって驚いた。イラストもストーリーもやっぱプロだよね。ほかの作家さんと一味違うなっていつも思う。でも、この作品の狂いもほんのり感じるかも…うん、とにかく、はらださんが大好き!ハピクソも大好き!って感じです!読め!!
-
-
-
今1番最新話が待ち遠しい作品2022年2月5日ねえ最新話まだ?!待ちきれなくてもう10周はしてるよ(作者さんゆっくりで大丈夫ですよ!)
月に数回出会えるかどうかの胸アツ作品です。もうね、5巻の濃密度じゃないですよこれは。
まず絵が綺麗でいつまでも見れます。表情が最高。キャラと関係性もGood。ご主人と執事。切ないね。オメガバース作品ですが世界観はあまり感じません。受けがβだからです。この時点で面白い設定ですよね。β、執事だから起こるトラブルとか報われなさとかが書かれています。攻めがヤバすぎて逆に好き。本当に読んでいて楽しいしドキドキするからオススメです。今後どうなるか分からないけど、2人には幸せになって欲しい。