フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
4
いいねGET
48
いいね
17
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数1件
いいねGET5件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
雄っぱいには夢と希望がつまってる!2023年11月12日3巻迄了読済です。
巨乳大好き元陰キャヲタの主人公が転生し、次は巨乳の恋人を作ってやる!!…と、意気込んだ先で出会ったのは理想の巨乳!(ヤンキー)…だけど男子でした。と、いうタイトルに偽りなしのギャグマンガ。いわゆる『たらし系』になるのでしょうか?
主人公が本人の意思ガン無視でどんどんイケメン男子に絡まれていきます。
掲載元が少年漫画との事で見に行ってみたら、ちゃんとした少年漫画でびっくりしました(笑)
そのせいかBL展開になりそうでならない、でも徐々に主人公の気持ちに変化が…?見てる方はニヤニヤしちゃいますね!
この、『萌え』と『ギャグ』のバランスが非常に素晴らしく、作者様はわかっているなぁ…と関心してしまいました。(BLでギャグって難しいよね)なんといっても桜ちゃんの存在が私達を置いてきぼりにしない!この世界なら私も転生したい!出来れば桜ちゃんポジションで!(笑)
主人公カプ(現時点ではまだ(?)の他にも沢山、良キャライケメンが出てきてサービスショット満載(これ少年は喜ばんやろ)なので、読むと心(腐)が潤います。個人的には主人公が雄っぱいに顔を埋めてるシーンが好き、ほぼ事故だけど(^p^)
腐女子ならきっと誰でも持っている心のオッサンを開放できる一品です! -
大丈夫ではない(私と間宮が・笑)2022年10月24日「大丈夫か?」佐田からの最期の言葉。学生の頃から変わらず純情で潔癖な間宮の性格を理解出来たからこそあえて確認のように諭す。
大丈夫じゃないよ~!涙止まらなかったよ~!(主に私が・笑)題材がリビングデットということで、どんなもんかと身構えましたが、ゾンビは一人(と一匹)のみ、しかもきれいめ。ただ死体の解体描写や、「痛たたたぁ~ッ」ってシーンがちょいちょいあるので注意です。えろは後半にありますが、全裸でドーン!という感じではなく、抱き寄せて営むという感じ。ですが、朝田先生の作品にしてはある方かと…。終わり方に関して、賛否分かれるかと思いますが、(私も余り好きな方では…)ただ、あの終わり方以外は考えられないよなー…。それくらい起承転結から伏線回収までしっかり作られているのはさすが作者様のお力です。
ひとはひとりで生きられる。でもひとりで生きるより心地好い生き方を知ってしまったらもうひとりで生きるのは辛いですものねぇ…。
なんにせよハゲのオッサン(?)にキュンするという貴重な体験をすることができました!(笑)
秋の夜長にオススメの一冊です! -
続編希望←Me:too!!(>_<)2022年10月2日これで終わりなんて勿体ない!
件の(類似してるという)お話は自分も読みました。
確かに一巻の七割位まで展開が同じなのですが、その後は…こう…うまく言えないのですが、ひとつの読物として読んでて楽しかったです。
あちらの物語の方が好き!という方の心情はお察ししますが、責めるなら作者様よりプロットの段階でテコ入れさせなかった編集者さんや出版社さん辺りに問題があるのでは…?
まあ、内情はよくわからないので、このおはなしのよかったと思うところを3つ挙げときます。
1.きちんとBLしてる。
攻が恋心を自覚してからガンガンいきますので、BLとしての話の展開が早い!そして最初無頓着だった受も、好きを意識してしまう瞬間にキュンとさせられます。
2.聖女が好ましい。
個人的な意見です(笑)イライラさせられない。
3.致してるシーンがしっかり描かれている。
これ大事(笑)。だって回復手段として用いているのだから、「?、ナニシテルノカワカラナイナ」じゃちょと…。
普段『無』な受が非常に色っぽくなる画力にメロメロ。
同じ事言いますが、せっかく物語が(別物として)展開してきたのに、終わらせちゃうなんてもったいない!続きが読みたいよ~!