フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

9

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • アンドロイドは恋の夢を見るか?【SS付き電子限定版】

    リオナ

    きゅんと幸せと少しの切なさ
    ネタバレ
    2021年5月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ アンドロイドシチュの王道といえば王道だけど、
    絵もキレイでカッコいいし、キャラが素直で明るくて可愛くってきゅんきゅんでしたし、2人の関係性にもほっこりしたし、エチも単なる快楽になってなくて良かったし。
    まぁ、人外ならではの、多少の切なさはあるものの、全体的にラブラブでハピエンで、暗いお話が苦手な私にはむいてました🖤

    モヤモヤポイントになりそうな“D”との関係も、少し形が違うだけで、主人公の深い愛情と優しさをちゃんと感じとれたので、私は好きだったなー♦
    いいね
    0件
  • マッドシンデレラ

    山本小鉄子

    最強の人たらし
    ネタバレ
    2021年5月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく受けの人たらし具合が最強です!あんな可愛いのに、漢気あって、自分より他人を慮り、愛情深い。そらぁ皆んな好きになります。攻めも一途になりますて。男も女も絆されてくのは見てて気持ちい。

    そんで、スパダリな攻めが、受けの前だとカッコつかないとかもいいです。意外と○○なのも◎(笑)

    ヒットしたのは、攻めの兄ちゃんの異才っぷり!天才ゆえに変人で、金持ちが鼻につかない感じがいい!
    まぁ、兄弟共にいえることかも笑

    気になったのは、エチ中のジャマが多いこと。焦る攻めのモダモダイライラムラムラも可愛いんで結果オーライなんすけど、どうやらこの展開は、作者様の嗜好のようですね。
  • ライオン如きの国から

    博士

    負の感情が見当たらない!
    2021年5月23日
    作品全体に流れる空気が、肯定感が強く前向きで、すごく自由でポジティブ! 寂しさの感情はあっても、陰湿などろどろうじうじとか、逆に優越感とか見下しとか、そーいったマイナス感情が見当たらない!むっつりスケベすらない!あってもそれっぽいのが2%くらい。(個人の見解です笑)

    えちも濃くてスキ! なんかもー2人がすごく楽しそう!愛情半分、変態半分って感じで、幸せをもらえちゃう^_^

    全体がハッピーに包まれてて、あったか〜い、優し〜い、愛の溢れる作品でした!他の作品も覗き見します!
  • その目に恋が視えるか?

    安滋かづ

    どストライク👍
    ネタバレ
    2021年5月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この作者さんの描くエロは、とにかく私的にどストライク!! とくにキスが絡むとサイコーです! 攻めが受けを大好きで、顔を赤らめたり、気持ちいいって顔するのも大好きなので、時々思い出したように見返してエロきゅんしてます💕 体つきが女子っぽくないのもいい!
    物語自体はややファンタジーホラーなんですが、攻めが可愛くてそんなのどうでも良くなってきます笑
  • 異世界の沙汰は社畜次第

    采和輝/八月八/大橋キッカ

    継続して買いそう😍
    ネタバレ
    2021年3月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 小説が大好きなので、コミカライズを見つけて思わずポチりました。だって絵として見たいラブい場面がたくさんあるんですもの!
    いわゆる異世界系BLのコミカライズって、ギャグっぽいのかドギツイエロ系ものが多いイメージだったので、私の大好きな「元の世界のスキル使って異世界で役立つ」系のお話の(しかも大好物のBL)がコミックになるとか……
    嬉しいしかない!
    まぁ1巻はまだまだストーリーも2人の関係も序章って感じ。動き始めるのは2巻から少しずつかなぁ。
    小説を最後まで追ったら10巻くらいにはなりそう?
    けどやっぱりコミックとなると表情とか見れてキュン度上がってたまんないですね〜
    これからも続話買っちゃいそうです!
  • 僕らの三ツ巴戦争【分冊版】

    SHOOWA

    思わずポチポチ!
    ネタバレ
    2021年3月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まだガラケーだった頃、広告でよく出てきてたBLでした!(当時はBLってゆってなかったよーな。。。)すごくエロそうだな〜これってどうやったら読めるのかな〜本屋に売ってるのかなぁと、広告に出てくるたびにモンモンとしてたあの頃を思い出しました。
    いまは古い絵の部類になってるかもですが、
    エロはこっちのがキます。世代?w
    少女マンガしすぎてないのがいいのかも。
    2・3話の2人が、4・5話中の背景のいたるところでまぐわってるのがツボです。あーゆう俯瞰からのエロって、なんかいいよね。
    1話の彼らも大好きなので、どこかでそーゆー出方をてほしかったなー。学校違うんかな?

    とにかく、ポチッて大正解の作品でした!
    作者の他作品も漁る予定がたちましたー
  • ホストくんのお気に入り

    おち

    どっちもかわいい❤
    ネタバレ
    2021年2月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ Pixivからこっちに来ちゃいました!
    2人がとにかくかわいらしい〜
    少しチャラい&チョロい気もしますが
    それがちょうど良いカンジに2人の距離を縮めてます
    えっちもちゃんとエロくていいです!
    体格差、好きですね笑
    じつはまだ完読してなくて
    えっちもバニラ段階なんですが
    すでに癒されて満たされてるフシギ…
    このあとのラブラブを期待して
    続話も買っちゃいそうです(*^^*)
    いいね
    0件