フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

3

いいね

1

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 【単話売】ちぐはぐなキス

    末広マチ

    良き!
    ネタバレ
    2023年12月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな作者様なので我慢できず単話売り買ってしまいました。間違いから始まる高校生同士のピュアなお話です。
    傷つけたくなくて断れないところや緊張して赤くなるところとか、なんかはるとくんのピュアさにドキュン!碧くんもしかりで、本当にいい作品です。書き下ろしがもしかして2人のラブシーン見れるのかな……。見たい……。
  • 琥珀色の熱視線

    綿レイニ

    親友と恋人の境界線
    ネタバレ
    2023年12月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まず、絵がとても綺麗で好みです!
    親友と恋人の境界線、難しいですよね。
    でもどちらかをなくす必要はないって下りのところとてもスーッと入ってきました。
    久々にピュア系のBL読んでときめきました。
    ちなみに私は琥珀が受けで正解だと思ったし、その方がときめきました(*⁰▿⁰*)
  • この恋をもう知ってる【単行本版(限定描き下ろし付き)】

    月村有李

    ゆっくりとした流れが逆に良い!
    ネタバレ
    2023年11月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 初めて読む作者様です。立ち読みと表紙の絵に惹かれました。レビューが少なかったし評価もそんなに高くないし、どうしようと思ったのですが、買ってよかった!
    いいところで終わってしまってもどかしさがありますが。
    時間の流れはとてもゆっくりで、早い展開の好きな方には焦ったいかもしれませんが、そのゆっくりの流れがまたいい雰囲気を出していると思います。
    次が楽しみ!