フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

4

いいね

3

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • カットオーバー・クライテリア

    大麦こあら

    え、。瀬戸さん、好き。
    2024年1月29日
    仕事出来て、部下にも慕われてて。サバっとしてんのに偶にアメくれる感じ…。
    こんな上司に会いたいわ。
    テンポが良いだけじゃなく、「えー!ここで甘えちゃうの〜〜?!(歓喜)」ってポイントもしっかりあって読み返したくなる◎
    個人的に慣れないカワイイ系の絵柄だったので読む前はどうかな?と思っていましたが、その心配を上回るほどキャラの性格が魅力的過ぎでした。
  • 君がわるい恋の話

    大麦こあら

    ストレスなく読めた!キュンがあと一歩…
    2024年1月29日
    サクサク進んで楽しく読めた!
    一見、陽と陰とで対象的な2人がそれぞれ抱える過去に互いが背中を押し合うのはまさに高校生らしく、当人達がしっかり向き合うので変なストレスも感じなかった。
    この作者さんの描かれる登場人物は皆、地頭のいい人達というか。必要以上にモダモダしたり、イヤそれは察せるでしょ!みたいにツッコミたくなる展開がなく、いい意味でサバっとしているので好きです。
    ただもうちょっと!キュンとして悶えちゃう要素が欲しかった〜〜
  • みなと商事コインランドリー

    缶爪さわ/椿ゆず

    歳の差に初めて萌えた…!
    2024年1月28日
    ストーリー展開がとっても丁寧で、読み応え抜群。そのお陰で歳の差にも違和感など全くなく、寧ろアキラさんが時々みせる大人な一面が引き立ってキュンが止まらなかった!
    純なストーリーはあまり読まない(ちょっと暗いのが好き)のに、これは有名作品なだけあるなぁと納得の☆5つです。
  • ジュリエットを撃て

    桂小町

    仄暗いけど美しい。
    2024年1月27日
    設定とストーリー展開にどハマりした作品。
    心に飼う闇と、救いを求める感情のチグハグさにこっちまで苦しくなる......泣。
    過去読んだうちTOP5に入るかもと思うくらい、続きが楽しみです。
  • 特装版 ピンクハートジャム【電子限定描き下ろし付き】

    しっけ

    金江先輩、美しすぎる……
    2024年1月27日
    金江先輩、最高。
    この一言に尽きる......!!!!
    どのジャンルの漫画を探しても金江先輩以上は現れないんじゃないかと思うほど。あぁ、現実に居てくれないかなぁ、、
    ストーリー展開も申し分なし。唯一何度も読み返している作品です。
    いいね
    0件