フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

6

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ゆらめく秋の恋ごころ【単行本版】

    野花さおり

    イライラ
    ネタバレ
    2024年8月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とにかくイライラでたまらなかった。。
    受け、高校の時から三十路前後までずっと攻めのことが好きだけど気持ちを言えなくで。職場で攻めと再会したら擬似セ○レ関係になったことに。ここまではまだなんともないが…
    攻めおまえ…マジで見てらんねぇ。。高校卒業のとき自分も受けのことが好きっていう気持ちに気づいた(もちろん受けも自分のことが好きのが知ってる)が!告ってなかった。言ったら相手がどうな返事が来るだろう。二人の関係はどう変えるだろう。など自分でモヤモヤして行動できずに二人は疎遠になっちゃった。。正直ここ見てはぁ?って頭に来ちゃいました。
    そして8年も経て(長すぎる)二人は職場で再会。セ○レ→受けが本当に酔って自分の気持ちを告白→ようやく両思いになって付き合うことに。
    最後にカップルになったけど正直二人の愛はどうだろうって思わせられた。
  • cresc.それでも俺のものになる Qpa edition【電子限定描き下ろし漫画付き】

    高崎ぼすこ

    これはちょっと…
    ネタバレ
    2024年8月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 値下げので4巻まとめ購入。
    1巻まで読了。
    イラストがすごくきれいでエッチも多めですごくありがたい。が、テンポが速すぎじゃないかな?両思いになる前にエッチしたね〜(それに受けが無理矢理にされたみたいな感じで)
    読者から見れば攻めが受けへの気持ちと執着が知ってまぁまぁいいけど受けからすればセクハラのでは??(取材受けるから触らせてみたいな…)BLによくある展開だけど。
    いいね
    0件
  • Knife【電子限定特典付き】

    千葉リョウコ

    まぁまぁかな…
    ネタバレ
    2024年8月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 刑事物で受けがトラウマ持つなんてめちゃくちゃ好みや!と思って購入したが、ストーリーになかなか引き込まれていなかったです。。
    攻めからの視点が多いので受けがいつから攻めのことが好きになったの?のがちょっとあやふやで。攻めの方は受けのことが気になるっていう描写があるんだけど告ってないので二人の感情面での描写が正直足りないと思うけどね。。
    最初のエッチもちょっと突然かな?トラウマを和らげる?ために同性とやりたい受けと、あっさりやった攻め。
    いいね
    0件