フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
11
いいねGET
0
いいね
0
レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
おすすめです✨




2008年12月13日絵も綺麗だし
ストーリーもいいので
チカさんの作品は
どれも大好きです❤
この作品も期待どおりで
とてもよかったです??
1つ目のお話は
愛を信じてない女子高生と
教師のお話?
?:バレたら
お前以外のすべてを
捨てればいいだけだろ
ッていうセリフが
気に入ってます❤!!
こんなかっこいいこと
言われてみたい?✋!笑
2つ目のお話は
小さい頃
誘拐されそうになったため
毎日計画的に過ごしていた
女の子?と
気まぐれで行動する
年下の男の子とのお話?
3つ目と4つ目は
普通の女の子と
やんちゃしてる男の子との
お話です?
高校生とは思えないような
男前なセリフが
結構あります?❤
-
可愛い❤




2008年12月11日私はこのマンガ家さんの絵
可愛くて好きです❤
現実にありそうなストーリーで
ストーリー自体も絵に劣らず
とても可愛らしいもの
でした?
高校生の流也とあさき?
流也は
女の子を1人に絞れない
どうしようもない奴?笑
たくさんの女の子のうちの
1人であるあさき?
あさきは流也の
唯一の彼女になりたいと
思っている..
流也はあさきの
存在の大きさに気付くが
なかなか1人に
絞ることができない..
でも最後は
ハッピーエンドです?
7話の乱心も
河本澪のキャラの
変わりっぷりが
おもしろかったです?笑
これは
高校教師と生徒の恋の
お話です?
1話だけなので
あっという間ですが
なかなか良かったと
私は思います?
-
きゅンッ?




2008年10月18日はるかに対する
司くんのあのストレートな
言葉や行動が,
すごく可愛くて
きゅンッてなります?
はるかの天然っぷりも
可愛いし,
微笑ましいお話です?
いいね
0件
ERR_MNG