フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

15

いいねGET

7

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ビー・マイ・ベイベ

    まんだ林檎

    無茶苦茶すぎる…
    2012年3月3日
    なんか、話が無茶苦茶すぎるょ… けど 全部読むとなぜかちょっと幸せな気分に? こんな男がいたら殴りたくなるけど(笑) エッチシーンが多くて大人向きかも?
  • あたためてからお召しあがりください

    湯町深

    はっきり言って…
    2012年1月30日
    どの話しも全然胸に響かない…。ストーリーも絵のタッチもイマイチで好みじゃなかった?パック買いは止めた方がいいかも…。
  • 毎日君に恋してる

    山田こもも

    山田先生にしては…
    2012年1月30日
    ものすごく残念?付き合うまでが長すぎて、それもストーリーが面白くない…山田先生の作品は男の子側の気持ちがはっきり表れてるから胸キュンするのに、この話しはストーリーも終わり方も中途半端な感じ?繰り返し読みたいとは思いません…
  • キスまでの距離

    吉永ゆう

    正直な評価で。
    2012年1月22日
    キスまでの話でエッチシーンが全くないから子供が読むにはちょうどいいかも…?
    11話でまとめるには物足りないストーリー。
    もっと膨らませてもいいと思うし、淡々と進みすぎで物足りない…
    絵がもう少し上手なら、評価4なんだけど、全体的に雑なところが目立ちました。
  • キミのとなりで青春中。

    藤沢志月

    必ずパックで購入
    2011年12月4日
    幼なじみの漫画はよくあるけど、めっちゃ可愛い2人? 色々な苦難を乗り越えて愛を育む、青春STORY? パックで間違いなし✋ かなりオススメ?
    いいね
    0件
  • ロクデナシバカンス

    羽田伊吹

    ストーリーがね…
    2011年11月22日
    短編なんだけど、ストーリーが良くない? この先生の作品はほぼ読んでますが、内容がよくないです… 絵は好きですが、特に2つ目の作品は最悪… パックはおすすめできません…
  • 保健医カノジョ×生徒カレシ★先生はオレのモノ

    花李くる実

    がっかり
    2011年10月8日
    話の内容が薄すぎる…で、短編なのでさらに薄い? Hシーンは多いけど、ドキドキしない… パックで購入しちゃったので、一応全部読んだけど、最後の方は速読並みに(笑) 好き嫌いあると思います…
  • オフタイムの獣

    克本かさね

    正直に言うと
    2011年10月8日
    先生の作品は全部読んでますがなんか物足りない…というのが正直な感想? けど短編にしてはどの作品も楽しめるので絶対パックがお得❗今回もS男好きの女子にはたまらない作品です?
  • 美獣上司 version F

    青乃多万実

    イケメン揃い?
    2011年8月3日
    強引で仕事も女も完璧にこなすS男? サクサク読めてドキドキできます✨ パック買いが絶対お得? ま こんな素敵な人は普通いないけどね(笑)
  • 稲妻オフィス

    青乃多万実

    S男好きならいいかも
    2011年7月30日
    イケメン男と華奢な女の子の話? 短編だけど話がリンクしてる所もあるのでパック買いがお得? 話の内容はサクサク読めるから満足? しかし…こんなにいい男はそうそういないよ?と 現実離れしてるので評価4で✋
  • 愛シェアハウス~こんな男と暮らしたい~

    克本かさね

    理想の彼氏?
    2011年5月17日
    この先生に出てくる男はいつもS男で、強引で力強くてみたいな人が多いですよね?
    正直言って、現実離れしてるというか?
    けど今回の話は、本当にいそうな…強引さの中にも優しさがあったり、実際にありそうな話だったので、本当にドキドキしながら見ました?
    パック買いをおすすめします✨
  • 欲しがらずにいられない

    桜井あなの

    彼氏の嫉妬って…
    2010年5月28日
    すごい嬉しいょねぇ~?

    それを試すわけではなく
    綺麗に描かれてる作品だと
    思います?

    絶対おすすめ?✋

    こんな彼ならいいのに…

    と自分の彼と比べちゃうのは
    私だけ?!(笑)

    いいね
    0件
  • 放課後の片隅、キスの残像。

    わたなべ志穂

    ストーリーがビミョー
    2010年4月4日
    先生の絵は好きですが、ストーリーがかなりビミョーでした? 恋愛モノは笑顔が多い方が胸キュンすると思うのですが、この作品は全体的に暗いし、いいなぁ?と思えるモノではありません?
  • 先生は生娘がお好き。

    わたなべ志穂

    いまいち
    2010年3月19日
    絵は好きですが
    ストーリーが…?

    パック購入しちゃったので
    全部読みましたが
    どの話しも現実的ではなく
    浅すぎて? 残念???

    この先生の漫画は
    かなり読んでますが
    これはいまいちでした?
  • センセイと私。

    水瀬藍

    期待外れ
    2010年3月16日
    よくある先生と生徒の話ですが、こんなに簡単に上手くいくわけないし、卒業式に担任がクラス全員の前で公表して問題にならないわけない?現実とかけ離れ過ぎてて残念な感じでした?評価が高かったので全パック購入しましたが後悔?もっと繊細な内容を期待してた分ストーリーが雑な感じがしました?絵は好きなんだけど?