フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
4
いいねGET
1
いいね
108
レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
はいーーーーっっ!?




2026年9月25日三巻中途半端過ぎな所で終わってて肩透かしを食らった気分ですが???小説でこんなぶったぎられ方なんてありっすか!?
はよ次刊を出してくれいっっ!!
気になりすぎてたまらんがなっっ!!
後、主人公カプのイチャイチャ成分も足りなさすぎ~っ💦
次刊早急にお願いします!!!
追記
導入はスローでもたつきを感じましたが、ソコを過ぎると一気に進んで止まらなくなりました。主人公の意志が置き去り丸無視にされて事件がどんどん重なって起きていって諸々イラッときたりもしますが、先が気になって仕方がないです。作家様の構成や文章力がとても巧みだと思います。
そして頑張って読み進めた先で…ぶった切られます💧
次刊を「速く」下さい…。
いいね
0件 -
評価低くてごめんなさいm(__)m




2026年9月8日キャラクターを動かしてその動きに会わせて場面が移動する…のではなく、場面を動かしてキャラクターを作者の持っていきたい構図に動かしているのが目立っています。ので、情景を頭の中で思い浮かべながら読み込んでいると「突然場面がミニタイムスリップして飛んじゃってぶつ切り継ぎはぎになっちゃいます(;´д`)」また、作者のもっていきたいキャラクターの性格や雰囲気と文章から感じるキャラクターのイメージングが合致しなくて、「私は」プチ混乱を起こしながら、要所要所で遡って読み返しながら読んでいっており、ちと読むのが大変でございます…。なので、大変申し訳ないことに読書途中で小休止的にこの評価を書いている次第にございますm(__)m
文章から情景や場面を頭でイメージングしながら小説を楽しむ方にとっては文体が合わないのかな~…という印象を持ちました。
ですので、大変申し訳ありませんが、少なくとも、あくまでも「私は」この作者様の文体が確実に合いませんでした。故にこの評価にございます。
追記
場面とキャラクターの台詞が整合性がとれない箇所が散見してます…。それで瞬時に冷めました。あらゆる所がここまでちぐはぐなのもおかしいなと、ふとAI生成によって物語を書いているとすれば納得のちぐはぐさだと感じ物凄くイラッとした次第です。
★★の評価を出してましたが、★に格下げ。星評価0にしたいくらいの気分でお金出すんじゃなかったとすら思っているレベルです。
もしこの文章を作者様自らの手で作り上げてるのだとしたら、かなり気合いいれて勉強して精進していただきたいと思います。生成AIによって作成されてるのであれば、キチンとうまく「AIを使いこなすこと」で人の脳ミソ一対だけでは補完しきれないような洗練された物語を構築出来るよう(AIと人間の合作として)精進していただきたいと思いました。
厳しいことを言いますが、この物価高のご時世にAIつかってこれなら、お金払う価値ありません。お金を無駄にした気持ちで一杯でとても悔しいです(T-T)
いいね
0件 -
-
ERR_MNG