フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • GYM~ボクサー×トレーナー傷だらけの恋!~

    瀧本たき

    井原さん好き?
    2011年6月29日
    最高です?この作品は今私が一番好きな作品です?ストーリーもしっかりしていますし、本当にボクシングの知識がなくてもOKです。最初はトレーナーの渡口をめぐり年下の佐和と塚本の三角関係が凄くドキドキして良かったのですが、今は塚本と井原のちょっとした絡みにドキドキです?早く続きが読みたいです?
  • 俺の天使は真夜中悪魔

    卯月潤

    文句なしに最高?
    2008年12月17日
    私は年下攻めが好きやからこの作品はめっちゃ私の好みやったよ?それに受けの先生の顔と性格のギャップが良かった?愛情遮断症候群っていうのは昔聞いた事あるよ?だから名前が出てきた時はちょっと驚いた✨
    いいね
    0件
  • 正義の味方は最後に微笑う

    卯月潤

    これはイチオシ?
    2008年12月17日
    とても面白かったよ~?私はこの方の作品は大好きで絵も私好みで最高?特に好きなのはやっぱり(1~2話)の「レッドと龍ちゃん」のと(2~3話)の「ブルーとイエロー」のが好きだなぁ~?みなさんのレビューは色々参考になりました?ブルー超可愛かった?