フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

24

いいねGET

22

いいね

8

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ランチボックスに恋を詰めよう ~ツンデレ俳優、唐揚げ最強伝説~

    綺月陣/みずかねりょう

    めーっちゃ面白かった!
    2024年2月22日
    日向太とサバサバ感と、一城の甘ったれ感が凄くマッチしてて、2人の会話のテンポも良くて凄く楽しかったです!
    いい関係ですよね…続き読みたい、激しく希望です!
    いいね
    0件
  • 隠れΩの俺ですが、執着αに絆されそうです

    空飛ぶひよこ/春日絹衣

    めちゃ面白かった
    2021年10月3日
    Ωの葛藤が描かれてるんだけど、想像しやすい葛藤っていうのかな…感情移入しちゃいました。
    運命の相手との気持ちの交流に涙ぐみそうになったり…
    簡単に運命に乗れない、本能に従えない中でそれでもこの人が良いってなるまでの紆余曲折、楽しかったです。
    素敵なお話でした。オススメ!
  • 続々・仁義なき嫁

    高月紅葉

    やっぱり面白い!
    2021年3月18日
    久々に最初から通しで読み返しました。やっぱり面白い!
    ヤクザ物の中では1番だと思います。
    心描写の描き方も素晴らしく、葛藤しながらも前進していく人物達にとてつもなく魅力を感じます。
    続きが楽しみです!
  • 祓い屋・木津恵信の荒ぶる性欲

    七川琴/

    めっちゃ
    2019年11月7日
    面白かったです。設定が良い!!
    続編希望です。また読みたいなー
    いいね
    0件
  • ファーザー・アロング

    万里なお/厘てく

    凄く良かった…
    2019年2月10日
    素敵なラブストーリーでした。涙出そうになっちやった…
    愛って深いなって思いました。オススメです。
    いいね
    0件
  • 真夏の夜の御伽噺

    秀香穂里/佐々木久美子

    面白かったです
    2018年6月2日
    ちょっと風変わりな設定ですけど、現実を前向きに生きるように変わっていく主人公が良かったです!
    最後は素敵なエンディングで幸せな余韻が残りました。
    攻めの強引な感じも良かった!
    いいね
    0件
  • リュカオンの末裔 オメガバース・紡ぎの運命【イラスト入り】

    水樹ミア/コウキ。

    面白かった!
    2017年9月8日
    白国と黒国の言い伝えの相違や考えの違いなど、引き込まれる要素が沢山あって夢中で読んじゃいました。オメガバースっていう根底にある設定をどう料理するかでかなり雰囲気も変わると思うんですがとても面白かったです。しかもいい話だった。それからどうなったのかなーなんて気になる終わり方でした。
  • 雪豹王の愛され花嫁【イラスト入り】

    加納邑/桜城やや

    ちょっと残念かな…
    2017年9月6日
    主人公があまりにも良い子すぎて共感出来ず…何て言うかキレイすぎ?良いお値段なのに残念でした。設定はキライじゃないだけに…
  • 【電子版】ヤクザから貞操をしつこく狙われています

    稲月しん/秋吉しま

    一途
    2017年7月4日
    面白かったです。ヤクザものの話は元から好きだけど、葛藤する姿が新鮮でたのしめました。
    続き読みたいなあ。
  • 甘えたがりのお客さま【電子限定版】【イラスト入り】

    高月まつり/明神翼

    おや以外と…
    2016年12月22日
    想像してたより奥が深く、幸せになれる作品でした。読後感も良かった❗読み切り作品として満足出来るものでした。お試しあれ。
  • シガレット×ハニー

    砂原糖子

    臆病になるよね…
    2016年12月11日
    本気で好きなほど嫌われたくない、もっと好きになって欲しいって欲求は恋愛には付き物ですよね。
    それが原因気まずくなったり、愛を深めあったり出来るんだけど…
    私もスモーカーなのでとても気持ちが分かっちゃいました(笑)こんな話もありかな。
    いいね
    0件
  • 俺のコトをよく知ってからモノを言え!【SS付き電子限定版】

    ひなこ

    クールな中の秘めたる愛❤
    2016年12月10日
    一見噛み合わなそうなかるーいノリの受けとクールに愛をスルーする攻め‼
    少しずつ近づく二人の気持ちがドキドキして楽しめました。
    時々ボケとツッコミのような二人の掛け合いも面白かったです。ひなこ先生の話好き~‼
  • 王様、お手をどうぞ

    夕映月子/周防佑未

    面白かった~‼
    2016年12月10日
    プロダンサーの王子様と由緒正しき王様の話です。
    二人が恋に落ちていく感じがリアルで、こんな恋をしてみたい!と思わせてくれます。
    終わりかたも素敵でした。購入して満足出来る素晴らしい作品でしたよ
  • DEADLOCK

    英田サキ

    ザ.王道
    2016年12月4日
    間違いなく面白いです。
    混沌とした監獄の中で色気があって、スリルもあって引き込まれる話です。切なくなります。
    世界観が好きで番外編も購入しましたが、思わずポロリとなるシーンもあり…これは読んでおいてほしいお話です
    いいね
    0件
  • 守護者がめざめる逢魔が時

    神奈木智

    結構怖い…
    2016年12月3日
    ホラー好きな人はめちゃ面白いと思います。
    かなり本格的な怖さです。…いやーBL小説でこんな話に出会えるとは思ってなかった〰
    続き早く読みたいですわ~オススメです!
    いいね
    0件
  • 続・仁義なき嫁

    高月紅葉

    やっぱり面白い!
    2016年12月3日
    続編ですね、いや間違いない面白いですよ。
    少しずつ成長していく姿にどんどん惹かれていきます。
    ちょいちょい番外編も入りますが、本編をちゃんと引き立たせるお話なのでこのシリーズはほんとハズレないわ
  • 少年は神の花嫁になる

    夜光花/奈良千春

    面白いですわ
    2016年12月3日
    薔薇シリーズが好きな人はハマるんじゃないかな?
    ファンタジーなお話ですがしっかりエロもあり…
    続きが気になりますな
    いいね
    0件
  • 交渉人シリーズ

    榎田尤利/奈良千春

    泣ける…
    2016年12月3日
    心の痛い所をついてきます。結構心の闇を晒して書いてますので引き摺られた時もありました汗
    でも感動して何度も読みたくなるお話です。
    キャラ設定が絶妙で、皆愛すべきキャラばかりで、番外編まで買ってしましましたよ!
    読んでない人にも是非1度は読んで頂きたいお話です。
  • FLESH & BLOOD

    松岡なつき/雪舟薫

    おお!
    2016年12月3日
    面白いです。!タイムスリップ物。
    海賊がいた世界と現在な世界を上手くリンクさせてます。男たちの一途な思いに引き込まれます。
    まあ、エッチは少なめではありますが…キャラがしっかりしててとても魅力的なのでドキドキハラハラしながら読んでしまいました!
    長編で読みごたえあり。続きが気になります。
  • 仁義なき嫁

    高月紅葉

    面白い!
    2016年12月3日
    このお話大好きです。何回も読んでます。
    ただ、こちらの挿し絵は私的には幻滅で…
    新装盤のが良いと思いました…でもお話は大好きなので新装盤もこちらも全部購入してますけどね!
    続編も面白いです。
    挿し絵の関係で星4つ、話は5以上付けたい!
    極道物で、守られる受けの話は沢山ありますが、ちゃんとカッコいい!話のテンポも良くてエロも満載です。
    いいね
    0件
  • 5人の王シリーズ

    恵庭/絵歩

    泣きました
    2016年4月9日
    世界観が素晴らしく、現在と過去をいったり来たりしながら愛するもののために必死な主人公。胸の中の柔らかい所を刺激されて涙が止まりませんでした。
    勿論、エロもあるんだけれどそれ以上の満足感。というか続きがもっと読みたくなる。この世界観にもっと浸りたくなりました。
    値段以上のボリュームなので、むしろ安いのでは?
    兎に角良かった。大満足です
  • flat

    青桐ナツ

    可愛い…🎶
    2014年3月23日
    のーんびりした話です。癒されます★
    男の子と高校生の話ですが、接点がないようでちゃんとお互いの気持ちにプラスになれる関係、良いですね♪
    これからどうなっていくのか、楽しみです★
    いいね
    0件
  • きみはぺット

    小川彌生

    大好き!
    2014年3月23日
    つい大人買いしてしまったコミックです汗
    表面では何ともないような顔してても、心の中では沢山葛藤や自己嫌悪があって…そんな誰にでもある気持ちを溶かしてくれる。そんな話です。
    凄く優しい気持ちにしてくれます♪ホントに出会えて良かった!他の本も読みたいと思いました★
  • 鮫島くんと笹原くん

    腰乃

    良かった💗
    2013年2月7日
    腰乃さんの「嘘みたいな話ですが」を読んで面白かったので、この人のなら間違いない!と思い購入しました♪

    友達から恋愛に発展していくのは相手が女であろうが男であろうが同じ😄

    ワクワクドキドキして、駆け引きしてるつもりはなくても相手の行動や言動に一喜一憂して…

    読み終わった時、もっと二人の話が読みたいと思いました★
    充分満足する内容なんですが、え。もう終わり?って思った位楽しかったので😊

    この人のは良い!オススメです♪