フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

3

いいね

1

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 中華一番!

    小川悦司

    料理
    2009年8月6日
    小学生の時に一度読んだ事があり、その時は凄くはまりました。また読み返したけどやっぱりはまりました!主人公が色んな人達と料理で対決して行く話です。ちょっぴり恋愛要素も入っています。後半に出てくるキャラが好きです。個人的には(笑)
    いいね
    0件
  • I LOVE YOU

    高瀬由香

    はまりました…
    2009年8月6日
    同級生の男子に片思いするんですが、それが主人公の事をあたたかく見守るおにちゃんに…最後はハッピーエンドなんですけど、ドロドロしたストーリーじゃなく、安心してみれて、ちょっぴりセツナイ。。主人公は可愛いし、弟君もそうだし、本当にはまりました!また読み返したいです😃
  • バシリスの娘

    さいとうちほ

    🖤
    2009年8月1日
    うーん、短い幸せだった二人だけど…ちゃんと愛し合えて、ある意味よかったのかな…けど、切ない。主人公のこれからの人生、もう1人の彼といい関係になってくれればいいな。 もっと今以上に幸せになって欲しい。