フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

12

いいねGET

8

いいね

2

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • デブとラブと過ちと!

    ままかり

    😁
    2020年6月14日
    タイトルが気になって購入しました。

    シーモア オリジナル作は読んだ事がなかったのですが 面白かった😺

    主人公のポジティブな気持ちに、こちらまで
    楽しくなります。😄
    早く続きが読みたい
    いいね
    0件
  • まつりスぺシャル モノクロ版

    神尾葉子

    実に面白い😄
    2019年11月19日
    今までにない、スポーツ万能な 女の子のストーリー。
    読み始めて 直ぐに はまりました😊。
    早く次が読みたい😁👍
    いいね
    0件
  • 黒教師と暮らします【おまけ描き下ろし付き】

    六本木綾

    なかなか(・∀・)イイっ。
    2017年8月2日
    まだ1巻しか読んでいませんが、なかなか(・∀・)イイっと思います。
    主人公 高校生の栞は 3年前に両親を交通事故でなくし、叔父の所で世話になりますが、迷惑をかけまいと 大学生と年齢を偽り シェアハウスで暮らしていると 担任の京極先生が 越して来て一緒に暮らすことに… 純粋な栞と少し意地悪な京極先生の 話です。
    いいね
    0件
  • 放課後Ageha

    柚木そよな

    う~ん。
    2016年10月5日
    無料立ち読みで 試し読みをした時は 面白そうとは思ったが… 文字が 多すぎて 途中から読む気が失せる。
    2巻目が 出るなら もうイイかなって思う。
    いいね
    0件
  • 見せかけの恋人

    キャシー・ウィリアムズ/上杉可南子

    いまいち
    2014年7月26日
    上杉可南子先生の絵は綺麗で好きですが…この話は、いまいちですね。ストーリーは ヘザーと言う女性が 夜のバイトで会社の清掃をしていて、憧れのイケメンの社長の前で倒れてしまい、ヘザーは清掃会社を首になり、替わりにイケメン社長の別荘の家政婦になり、社長の母がギリャから急に上京し…母は心臓病の為に驚かしてはいけないので家政婦ではなく恋人として芝居をする羽目になる。と言うのが話です。面白くないのでお薦めはしません。
    いいね
    0件
  • ツインハートツインゲーム

    牧村久実

    詰まらない
    2014年7月26日
    半額につられて購入しましたが、はっきり言って詰まらない。何十年前のラブストーリーですか?と言いたくなる位の話で1巻で読むのを辞めました。内容は1才4ヶ月違いの姉妹、姉 硝子と妹 瞳子は双子に間違われるほどよく似ていて、転校先で7年前に引っ越した幼なじみの巽と再会した。巽が転校する前に硝子にラブレターを渡すが、瞳子は憶えていたが、硝子は憶えてなく、しかし巽を好きだと自覚して行く。と言うのが1巻のストーリーでした。買って損をした気分です。 私はお薦めしません。
    いいね
    0件
  • LOVEファイヤー

    上杉可南子

    うぅーん。😔
    2014年7月5日
    上杉可南子先生の絵は綺麗で好きですが… この作品は余り好きではありません。 主人公の篠崎たからが 的中率100㌫との占い師に28才の誕生日までに結婚しないと一生、結婚が出来ないと言われ、結婚相手を探すと言う内容ですが… 面白さが伝わらず いまいち。 1巻を買いましたが、2巻は もうイイかな…と思ったので買いませんでした。私は、余りお薦めしません。
  • L・DK

    渡辺あゆ

    高評価だから…
    2013年6月12日
    5巻まで買ったけど、なかなか話が進まず 途中で飽きてしまいました。もう、買う気にならず 読み直す気にもならないほど、私は好きではありません。
  • ブランク・アップ

    彬聖子

    えっ😁
    2011年12月10日
    レビューが評価が高かったので パック買いをしましたが 私には 全く 面白さが伝わりませんでした。主人公の女の子(名前を思い出せないほど好きな作品ではない)が 無理やり もう一人の主人公 一(いち)のオーディションに付いて行き女優になる話ですが 素人が簡単に女優なれるはずがなく設定がおかしい。 途中で 読む気になれず 最後まで 読んでません。 それほど はまらない作品でした。
  • ワルい男 ワルい女

    たかはしあん

    絵が綺麗🖤
    2011年9月11日
    絵が綺麗で ストーリーも しっかりしていて 好きな作品です😃。 特に 「1~3」の〈ワルい男 ワルい女>がお薦めです。
  • 蜜辱ドライブ★パパとHしちゃダメですか?

    天丸ゆう

    もう少し
    2011年9月9日
    もう少し 早目の展開でも イイのでは…😑💦 ハラハラ🙄 ドキドキ😍感が もう少し欲しい気がする。
  • こんなお見合い反則です。

    乙鳴アフロ

    結構…
    2011年9月9日
    まだ 4話までしか公開してませんが 結構 ハマるかも😃。血の繋がらない兄弟の中から 結婚相手を1人を選ぶ事に… でも 意中🖤の人以外と 関係を持ってしまう😁。 これから 三男と はるなの先が楽しみ😍。