フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 悪態は腕の中でふたたび

    富士山ひょうた

    やっぱり絵が好き
    2011年10月24日
    続編待ってました❗❗
    もちろんパック買いで一気読みしました。

    1つ1つのストーリーがもぅ少し長めでもイイ気がします。
    最後の方は話がぶっ飛んでる気もしましたが、何故冬時が夏目さんにこだわるのかが分かりスッキリです?
    夏目さんも少しずつ冬時に心を許していて和むかんじもあり、個人的には絵が好きなので良かったです??

    また続編があるとイイな、とおもいます…。
  • フェティシズム同盟

    黒沢椎

    普通にイイ。
    2011年10月10日
    ちょっと物足りなさ感もありましたが、あっという間に全読みしてしまいました。

    個人的には、後半(7話~)の舌フェチ×教師フェチが好みでした?
    お互い素直に言えないケド、結構好きあってる??
    円谷はプライドが邪魔して甘えられずケンカもしたけど、ちゃんと両想いが分かってからは所々甘えてたし?
    とにかくかわいい?
    もうちょい???シーンがあってもイイかも?
    彼らの今後を観たい。。。

    話が繋がってるので、パック買いがオススメです❗
  • 恋じゃないけど

    桜賀めい

    是非、続きを
    2011年9月10日
    とにかくイイです。

    「嫌いじゃないけど」でハマり、即パック買いしました❗
    大成功。
    この方の作品ではイチバン❗❗

    なんてったって、ゆきちゃん?
    最高です。

    知らず知らずに嫉妬しちゃったり、東雲を好きなのに素直になれなかったり。
    そんなゆきちゃんを理解し包み込むかんじの東雲?


    続編が見たいです❗❗
  • ラ・サタニカ

    天禅桃子

    最高でした
    2011年9月10日
    とにかくイイです?
    今までのベスト3に入ります。
    まず、絵がキレイ。
    女子にモテる松嶋が真下に一途なトコや、
    ?なときは立場逆転なトコも?
    好きな人の為ならなんでもしちゃう松嶋がイイ?

    あと、真下がマジかわいい?
    ビンゴでした。

    何回読んでも飽きません❗❗


    パック買いおすすめします❗