フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

9

いいねGET

11

いいね

4

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 狂い鳴くのは僕の番 ;β

    楔ケリ

    いやいや待て待てという気持ち
    ネタバレ
    2020年4月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 番解消というのは見たことがない展開なので非常に気になる。が、しかしハラハラしている……ちゃんと幸せになって欲しい……
  • 滅法矢鱈と弱気にキス

    腰乃

    さすがと言わざる得ない
    2020年2月2日
    腰乃先生の作風が好きだというのもありますが、オメガバースを腰乃先生が描くとこうなるのかと感心しかつ面白く仕上がっています。
    いいね
    0件
  • あいをしる星【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

    池森あゆ

    心が暖まりました
    2019年10月2日
    ノーエッチですが、関係性フェチの私は大変楽しめました。
    年の差はもちろん、いわば身内である2人ですがしっかり愛が育まれてこれからも穏やかな日々が続きますようにと願うばかりです。
    前作の攻めが無表情でしたが、今作は受けが表情筋固めです。今作の攻めには親近感が湧きました、ビールと唐揚げは美味い👍
  • 恋の戦略マネジメント【単話売】

    もふもふ枝子

    ザ 年下ワンコ攻め!
    ネタバレ
    2018年10月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ オーソドックスな年下ワンコ攻め(後輩)でしたが、年上(先輩)の受けが積極的という組み合わせ、良かったです。この2人でまるっと1冊読みたい気持ち満々です。何回読んでも、攻めがうっかり発言をしてしまうシーンは笑ってしまいます。受けの引かないのか?という問に対しての攻めの返事も素晴らしかったです。
    いいね
    0件
  • 痛姫3

    七木桂

    気になります!
    2017年4月2日
    群像劇要素も入ってきてまた敬太が成長するんだと思うと先が気になるのが現状です……シリーズ通してニヤニヤしたり親心を持ちながら読んでいます笑
    いいね
    0件
  • どうせ掘るなら深い穴。

    りーるー

    書籍化希望!
    2015年5月1日
    りーるー先生のBL作品はよく読ませて頂いてますが、今作は珍しく受けも攻めも成人男性かつ人間ドラマが繰り広げられていて普段のエロ描写に加えて読み応えがあります。今現在4巻まで更新されていますが、起承転結で言えば転に差し掛かっており大変先が気になっています。書籍化は色々規制がかかってしまうかもしれませんが、作品の内容的に本として手元に残しておきたいお話です。
    レンコンがちょくちょく出てきますが、レンコン美味しいですよね笑
  • 新田くん注意報 【短編】

    おとと

    面白かった!
    2015年4月2日
    注意報にとあるアニメを思い出しますが、ジャケ買いしてもまず間違いない作品です!軽めなSMが平気であれば、ですが。
    今後の2人がとても気になります!短編なのが惜しい!
    いいね
    0件
  • 痛姫(2)

    七木桂

    キター(・∀・)ー!
    2012年9月14日
    よもやの続編配信で即購入しました!
    (1)にて無事お付きあいを始めた2人のその後をセルフで悶々と妄想していたので大興奮です(^p^)
    つきものとは思いますが、横槍的な新キャラが登場してまた敬太が人間として成長するんだろうなと^^親心のような気持ちを抱きつつ続きを全裸待機しています!
  • 痛姫(1)

    七木桂

    だいぶハマってます!
    2010年7月3日
    最初はBLらしく、いやいやないだろ、とツッコみたくなる感じでしたが話数が進むにつれて引きこもりでオタクな主人公の成長ストーリーに思えてきて非常に主人公が大好きになりました。
    更新されるたびに続きが気になる話(うまくできてるなと思いますが)なのでいつか書籍になればいいなと個人的はおもう、飽きの来ない作品です。

    ぶっちゃけ、自分がツンデレ受贔屓なので受のオタク全開な面と攻にデレるギャップがたまらんです。攻めは脳天気ですが一途で不器用。頭で考える前に行動してしまっていてその行動が受を翻弄させています。

    とりあえず早く続きが読みたいです!