フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

4

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 銀蝶奇談

    本庄りえ

    中途半端。
    2011年7月21日
    絵はキレイ。ただストーリーは切ないんだかハッピーなんだか…ってカンジで中途半端。後を濁すカンジの終わり方でエロさもほとんどなく残念な感じ。個人的にはパック買って損した感が否めない。オブラートに包んだキレイなBLが好きな人は好きなんじゃナイかな?
    いいね
    0件
  • ミッドナイト・セクレタリ

    大海とむ

    まぁ…。
    2010年11月25日
    読み応えはあるし、悪くはないと思いますが…。
    ただ、レビューを書いている他の皆さんの言うように、そこまで高評価なのかと言われれば、そんなことはなく、現実ばなれした純粋な恋愛ストーリーかなと…。

    少し冷めている私のような方には物足りなく、オススメしないデス。
  • 天使になりたい ひなのナース日誌

    愛本みずほ

    良かったです😶✨
    2010年11月1日
    全部読みました。話が出来過ぎ💦…と突っ込みたくなるような内容もありました。が、最近漫画を読んで、こんなに泣いた話はありません。私は特に涙もろい方ではなく、漫画や映画でも滅多に泣かないのですが、これは涙がでました😢