フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

5

いいね

5

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 上手な嘘で騙されて

    峰島なわこ

    思ってたのと違う。。
    ネタバレ
    2021年4月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 意見がパックリ分かれそうな作品ですね。私は元サヤも打たれ弱いのは実は攻めなのも好きなので。序盤はコイツとサヨナラして新たな道かと思ってましたが何と違うのかと。「嘘吐き」がバレて無理矢理に宥めて引き留めようとして失敗した時はこんな終盤にお別れかと。お持ち帰り?時の顔を見て本気でスッキリした。これが『攻めザマァ』か。うん、中々悪くない。西園寺が人付き合いが苦手な女神で良かったね三砂。嫉妬も解るけど精々愛想を尽かされない程度に頑張れ。と、最初は西園寺寄りだったのに最終的には三砂も応援してやりたくなる読後感で非常に満足できました。
  • アンダーマイスキン【単行本版(電子限定16P有償小冊子付)】

    薄井いろは

    スゴい良い。。
    ネタバレ
    2020年11月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 薄井先生のハイスペックなネガティブ受けがツボに入って仕方がないです。身体の描き方とか質感も好き。受けの感情が身体から表情から、最終的に言葉として吐き出され擦り合わせ寄り添う話。攻めは最後まで包容力の塊だったな。。絵に抵抗がなく、横槍やハプニングに萌える属性で無い方にお薦めしたいです。
  • セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY

    橘紅緒/宝井理人

    面白かったです。
    2010年5月6日
    二人の勘違いっぷりが綴られていただけ(ザックリ失礼でスミマセン)なのに、凄い引き込まれました。
    絵柄のせいもあるかも知れませんが、本当に、『えっ、そりゃねぇべ!?』と心でツッコミを入れるくらい落ち着いた勘違いっぷりで、『どうやって解り合うつもりなの!?』と最後までハラハラしました。

    木曜までの時は『セブンじゃねぇじゃんかー』と言う意地(?)で読んでいませんでしたが、今回の物と合せて『あ、一週間なった』と思い、まとめ買いをしました。アタリでした。
    いいね
    0件