フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
12
いいねGET
15
いいね
36
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数1件
いいねGET1件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
評価下げます2015年8月21日✩5点満点つけていましたが、最近の話の流れ等に疑問や苛立ちもあったので下げました。要先生のカッコよさに評価上げてたけど、
良く良く考えたら「生」でしてますよね?この2人。それに最初の倉庫でのセック〇はどう考えてもレ〇プだと···。ただの化学教師なのになんでそんなにムキムキなんだろう?とか、主人公の胸がデカすぎることにも違和感です。寝そべってあそこまでボリューム出るって、一体何カップなんですかね?学校でもしまくりすぎ。バレないのはおかしい。親友たち、何も知らないのか君たち。おかしいだろ!!せめて卒業までは避妊するとか···。もう少し道徳心にも気を配った方が良いかと。
ちょっと厳しめに書いてみました。
なつきのエロさには脱帽です。
こっちが恥ずかしい。 -
-
-
ハードsex😩2013年12月31日今までかなりのエッチ漫画を読んできましたが、かなりハード(男性向け?)なsex描写だなと感じました。二人の男の子のうち、刀威がドSキャラならば、やはり怜は紳士かつナイトキャラを貫き通して欲しかったです。私の好みは怜君だったので、あの病みっぷりにはがっかりでした。ア○ルsexも多く、女性は嫌悪を感じる方も多いのでは?初期のレ○プから後々の真相に結びつけるところも、なんだか強制的なかんじがしました。あとから考えたストーリーだったんでしょうか?私がこの作品で素晴らしいと思ったのは、登場人物の衣装のデザインと、書き込みの細かさ、丁寧さ。美麗な画力ですね。
主人公の優柔不断さや、カワイコブリッコな設定にには最初から最後までイライラしてまいました。😓