フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

3

いいね

14

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • カラダ目当て

    桜朱理/一夜人見

    感想の視点が違いますが
    ネタバレ
    2020年10月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙とタイトルから受けるイメージと内容は少し違いました。ヒーロー視点が早々にあるからかそこんとこどうなの!?的なハラハラはあんまりなく安心して読んでたからか、個人的に元嫁の後味が良かったなというのが最初にきた感想でした。別れる前後はまぁアレですが、ヒーローのヒロインに対する態度を見て過去の自分もそうだった、愛されてたと気づけて本当の意味で一歩前進出来たというのを見れたのが良かった。ライバルとしては前フリ段階で何をしてくるのかとハラハラしてたけど単体として見るとこれからは彼女にとってヒーロー以上の人と出会うといいなぁと思いました。
    いいね
    0件
  • 不機嫌な騎士は、運命の伴侶

    唯純楽/石田恵美

    好き
    2019年6月17日
    ヒカリもジークもキャラがドツボで2人のやりとりが最高に好きです!続編切実に望みます!
  • こいいじ

    志村貴子

    うーん…
    ネタバレ
    2019年6月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まめちゃんを通してまめちゃんの恋路を見てたのでようやく叶った想いの割にはそこで終わるの!?て感じでした。(あそこで終わるからこそ良いと思う方もいると思うのですが)幸せな日々を送ってるところ、まめちゃんが幸せそうな顔をしているところをもっと描いて終わって欲しかったです…なんか消化不良感をそこに感じてしまい☆減らしました…
    いいね
    0件
  • けだもの図鑑 発情カレシの欲求13 昼下がりの訪問販売

    美波はるこ/はるこ

    すき
    2019年2月27日
    安定のはるこ先生のお話です。けだもの図鑑の中では一番好きです!
    いいね
    0件
  • 身代わり花嫁の誤算 俺様皇太子の一途すぎる独占愛

    宇奈月香/幸村佳苗

    俺様…?
    2019年2月27日
    絵師さん目当てで、立ち読みしてから購入しました。立ち読み部分のみと、最初から読むのとではヒーローの印象が全然違う気がします。話は面白かったです。でも俺様…かなぁ?
  • 若旦那さまと恋の僕

    美波はるこ

    無限ループ
    2017年10月6日
    作家さん買いです。安定してます。最後まで読み終えるといつもなら閉じるのに先頭に戻って読み直し、最後まで読んでまた先頭に…てなります。はるこ先生マジックやばいです(笑)幼なじみと年下上司の話が特に好きです