フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

54

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • てぺとる!~てっぺんとったる!~

    凡乃ヌイス

    最高
    2023年9月28日
    めちゃくちゃ面白くて可愛くてずっと笑ってたし、絵も本当に上手で読みやすい。セリフがすごく自然で会話が気持ちいいです。他作品も大好きで読んでる作家さんですが、今作も最高でした。お仕事BLとしてもかなり満足度が高い!
  • 鯛代くん、君ってやつは。

    ヤマダ

    残念
    2023年9月20日
    4巻、一年以内に出すという目標を優先するより4巻収録の最新話もいつも通りの丁寧な作画で描き下ろしなども見たことないものをもう少し増やして欲しかった。
  • 運命なんてクソくらえ【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

    可愛すぎる…
    2023年9月13日
    オメガバースってあんまり得意じゃないんですけど、作者さんの作品は大好きなので読んだらめちゃくちゃ良かったです。ずっと可愛かったし笑えたしハッピーで優しくて最高の漫画でした。
  • 箱庭の熱帯魚

    Luria

    美しく優しい物語
    ネタバレ
    2023年1月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく絵が綺麗で大好きな作家さんです。個人的に風俗店に勤める受けという要素は重く暗くなりがちだったりその世界からの離脱が目標になる印象があって、それが嫌ということはないんですがこの作品では自分を助けてくれた人、自分が生きてきた場所に愛着を持っているのが目新しく感じたし読み味が重くなりすぎず好きでした。でもしっかり犯罪ではあるな…と思ってたので物語終盤でパパが逮捕されたのも禊だな…という感じで着地点としてもよかった。あとホワイト(受けの子)のこったりした感じのお客さんがしっかり描かれすぎないとこもよかったです。
  • 柏木くんと瑞稀くんのハッピーライフ大作戦!【電子限定描き下ろし付き】

    幸田みう

    思った2倍くらい二人がアホだった
    2023年1月10日
    そこがよかった。周りの子が男子の交際に過敏に反応したり、逆に性の平等みたいな話を宣ったりしないでゆる〜っと見てる空気感も好みだったし、タイトルに偽り無しといった感じだった。好きです。
    いいね
    0件
  • 眠れぬ夜は奪いに来てね【単行本版】

    ちふゆ

    いい話、なんだろうか…
    ネタバレ
    2022年9月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 浅いな…と感じた。何も考えずに読む系のエロ漫画ならそれでいいと思うけど前世もの、切ない恋を描きたいならもう少し作劇に緻密さが必要だったと思う。いくら擬人化BL漫画だとしても無理がありすぎるというか、動物出すならある程度ちゃんとしてほしいという気持ちもあり、そのあたりを気にせず恋愛模様に集中できる人なら問題なく楽しめたんだろうけど自分は色々気になってしまったし、題材としてもっと「やれた」んじゃないかという残念な気持ちもあり…合法NTRというでかい柱の肝心の装飾が雑なのでは?と感じた。
  • 被験者αの強制発情記録【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

    今井ゆうみ

    タイトルが…
    2021年9月30日
    まず最初に漫画自体の内容は可愛らしい絵柄と見やすい画面にハッピーなストーリーでとても良いものでした。ただタイトルからのイメージで入ると違う漫画読んじゃったかな?と思うのが正直な感想です。表紙も黒背景にビビッドなピンクでタイトルに寄っているというか…タイトル詐欺と言ったら言い過ぎだとは思いますがもっといいタイトルがあったのでは?と思います。内容がいいだけに残念だな、と。