フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

2

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • BANANA FISH

    吉田秋生

    24年を経てもなお・・・素晴らしい
    2018年9月30日
    ああ、18巻を読み終えてしまいました。
    いよいよ19巻のページをめくらねばなりません。深呼吸を5回。
    この作品は私が高校生の時、雑誌連載中からのお付き合いです。
    連載中は掲載誌発売日に購入し、真っ先に読んでおりました。
    最終回に近づくにつれ、毎回最後のページをめくり終わる時には涙がパタパタと紙面をふやかしておりましたよ。
    実家には掲載誌、単行本ももちろん初版本で揃っております。
    毎年読みます。毎年泣きます。40になっても10代の時と一緒の清い感情の涙です。
    一昨年より海外赴任で丸2年コミックを読む事が出来ない状況でした。アニメ化も重なりついに電子版一括購入に踏み切りました。
    映画を鑑賞しているようなコマ割りがとても好きなので、電子版の購入はためらっていました・・・が、作品の質・構成が良ければ問題ないですね!素晴らしい!
    さあこれから24年間繰り返されている、結末が分かっているのに読まずにはいられない最後の19巻に入ります。
    もうページを開くまえから、涙が流れ落ちております。
    この作品は、50になっても、60になっても、アッシュ、英二、作品に対する思い入れは色あせる事なく、永遠に続いて行くのだと再実感しました。