フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
11
いいねGET
4
いいね
5
レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
白猫族のわたしに、黒犬族の幼馴染との結婚命令が出ました!【書き下ろし・本文イラスト5枚】
方向性変わった?2025年6月27日作家さん買いです。最近どんどん作風が変わってきたと感じてはいたのですが、今回は初期の頃と全く違う感じです。
この作家さんのキュンキュンする感じが好きだったんですが、今はただエロが詳しく書いてあるなあという感想でした。いいね
0件 -
-
-
-
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!
とても読みやすい!2022年4月4日初めて読んだ作家さんですが、とても読みやすく、よくある婚約破棄かと期待してなかったのですが、どんどんひきこまれていきました。これから先がとても楽しみです♪いいね
0件 -
-
-
-
-
引き込まれる2020年1月5日まず絵が綺麗なのに惹かれて読み始めたのですが、ヒロインが引きこもりだったのがどんどん変化していく感じに目が離せなくなり、いまでは新刊が出るのを今か今かとまちわびている状態です。この作者の作品の中でも特にいいです!
いいね
0件 -