漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

食べてもおいしくありません【電子限定かきおろし付】

通常価格:
659pt/724円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数850件
食べてもおいしくありません(2巻配信中)

作品内容

人間の方が希少な鬼の世界。人である日和は鬼にとって甘くて美味しい存在だ。しかしよりにもよって同級生の巨ツノで強引な鬼、穂高にヒトだとバレその上味見させろとキスされてしまい…。鬼を惹きつける厄介な体質で、危機的状況!? 抗えない本能と快楽の行方は――。電子限定の描き下ろしマンガ1Pも収録!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

食べてもおいしくありませんのレビュー

平均評価:4.7 850件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い
    oymさん 投稿日:2021/3/1
    面白い設定だなと思います。ストーリーも面白いし3巻が待ち遠しいです!
  • (5.0)
    Aaさん 投稿日:2021/2/28
    受けがちょっとアホっぽいところがとても好きです!!えっちでした!
  • (5.0) 3巻が待ち遠しい
    ヒロセさん 投稿日:2021/2/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 ツノ以外は見分けがつかない、オニが9割の世界。 1割程のヒトは、希少でヒトである事がバレるとオニに食われる、オニにとっても、ヒトはオニを誑かす存在。ヒトである受けは隠して生きていたが、倒れていたオニの攻めを助け、ヒトである事がバレる。 山田2丁目先生が描く、浅いけど呑気で人が良い性格の受けが大好きなんです。 オニ設定の今作。攻めのオニが欲しい、触りたい舐めたい食いたいと、好きだからの理由が欲しい受け。 もともと使う意味合いが違うので、ちょっとずつズレていく流れと、毎回ズレる着地が堪りません。それでも、オニの攻めが、受けの感情や求める表現に寄ろうと頑張るのが可愛いかった。 チョロくて流されやすい受けと、可愛いらしい攻めと 2人の攻防がツボです。 続きを読む▼
  • (5.0) 良い作品
    ゆんさん 投稿日:2021/2/17
    前々から、広告でよく見かけて気になっていた作品でした。面白かったので星五つです!
  • (5.0) とにかくさいっっこうにえっちぃくて尊い
    nanamさん 投稿日:2021/2/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 人外もの?って言うのかなそうゆうのそこまで好きじゃない民だったはずなのにこれはもうもろ性癖来ましたありがとうございます□□□ 穂高くんかっこよすぎません??我慢してるの可愛い偉い養いたくなるMOEってやつですね。ちっちゃい文字のところでもぐもぐとかがぶって感じの表現めっちゃ好きです。お預け中のお互いに我慢我慢我慢って感じで頑張ってるのもめっちゃ可愛いし嫉妬してるのもものすごく天才的に天才すぎて語彙力失うんですけどもうねお預けタイム終わってからのいちゃこらしてえちえちのラブラブのえっちは最高に萌えますめちゃくちゃネタバレだけどこれはもう買う価値しかないです(><) 最近買った中で断トツでお気に入りでトップスリー入りますありがとうございました!!!!!!!!!!!! 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • おやつ感覚でエッチ!?
    山田2丁目先生のハッピーイチャラブコメ!鬼のランクはツノの大きさで決まる世界。しかしハイスペックの象徴である「巨ツノ」を持つ鬼の高校生・穂高は成長痛ならぬツノ痛に悩まされて…人間の日和を食べたくて(チューやそれ以上もしたくて)仕方がない!ただ食べたいだけなの?読後の満腹感保証します!
    設計:じゃっくさんの奴隷
▲ページTOPへ