フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

21

いいねGET

9

いいね

4

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • デザート

    デザート編集部

    毎月買うほど好き
    2018年9月6日
    好きな連載がいくつもあるので、月刊誌で唯一毎月買ってます。ただ、同じ月で人気作品が全て揃うことはなく(あえてなのかな?)、度々休載する作品が多いのが少し残念。これって月刊誌では当たり前なのかな?
    いいね
    0件
  • 誰よりも愛しい君に【SS付】【イラスト付】

    井上美珠/幸村佳苗

    他の作品と似てる
    ネタバレ
    2018年9月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 同じ作者さんだから仕方ないのかもしれないけど、別の作品とかなり似てる気がする。お見合いからのヒーローがヒロインにべた惚れなあたりが。以前の作品の大ファンなだけに似てると感じてしまって、好きな作風ではあるけど買うほどでもなかったかもと思ってしまった。
  • 学ランの中までさわって欲しい【マイクロ】

    登田好美

    男子校独特の…
    2018年9月6日
    私は女子校出身だったので異性がいない空間の独特の雰囲気がよく分かる。かといってリアルガールズラブは見たことないけど(笑)
    いいね
    0件
  • ちかちゃんと!

    文川じみ

    エロさがいい😄
    ネタバレ
    2018年9月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 男の子同士のじゃれ合いがいい。
    じれじれじゃなく、あっさりエロいところが潔くて好きです。続きが気になるけど、あの終わり方がこの関係の軽さなのかなとも思うと納得。
    いいね
    0件
  • 初めましてこんにちは、離婚してください

    あさぎ千夜春

    追いかけるヒーローが◎
    ネタバレ
    2018年9月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローがヒロインを追いかけて、ヒロインがなかなかなびかないところが楽しい(笑) でもあれだけ一途に追いかけられると気持ちが傾いちゃうんだろうなぁ。そこは凄く分かる。
    ただ、ヒーローがどうしてあそこまで急に恋に墜ちるのかイマイチ分からない。ヒロインの何にそこまで魅力を感じたのか、それまで音沙汰ナシだっただけにそのギャップを書きたかったのだろうけど、もうしてそんなにも好きになったのかもう少し丁寧に書いて欲しかった。
    いいね
    0件
  • Love Jossie GAME~スーツの隙間~

    西形まい

    先が読めない
    2018年9月6日
    桐山君が何を考えているか全く読めない。
    そして今回何ヶ月も待たされ多分、また長くこのモヤモヤが続くのかと思うと堪らなくしんどい。でも気になる。
  • ベツコミ

    ベツコミ編集部

    初購入
    2018年6月29日
    読みたい作品が最終回だったのでコミック待てずに購入しました。他にも読みたい作品がいくつかあったので私的には満足。
    ただ、毎月買うかと言われると、やっぱり好きな作品単話でいいかもー。
    いいね
    0件
  • Love Jossie 急がばセフれ。

    波多アキミ

    まだかまだかと
    ネタバレ
    2018年6月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ じれじれ、いつくっつくんだーと毎回ハラハラします。とりあえずいい感じに落ち着いて、さあここからどう展開するのだろう?今後が未知数なので期待大です。
    いいね
    0件
  • 才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました(分冊版)

    烏丸かなつ/兎山もなか

    才川夫婦大好き!
    2018年6月29日
    安定の才川夫婦😊
    原作が終わってコミックオリジナルになっても飽きません。
    エロ要素あり、話の展開あり、次がいつでるか分からないので毎回かなり楽しみに待っています。
    いいね
    0件
  • 奥手なエリート御曹司が目覚めたら、溺愛がとまりません!

    久保ちはろ/大橋キッカ

    期待外れ
    ネタバレ
    2018年6月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 某サイトで途中まで読んでいたので続きが気になり購入。でも思ったほどの展開にならず。
    ほんと終盤ギリギリまでどこをどうしたらくっつくんだろう?(くっつく前提で読んでいたので)と不安になりながら読み進めていると、ほんとかなり終盤でバタバタと話が展開しました。
    ヒーローがヒロインに惹かれるのが急過ぎてイマイチ入り込めず。
    大体見た目も中身も高スペックでいい歳まで経験なしなんて有り得なくないですか!? そんな人世の中いません。
  • アンサンブル・プレイ~男女6人、シェアハウス・ラブ~

    龍本みお

    絵が好き
    2018年6月29日
    まず作者さんの絵が大好きなので作者買いです。
    特に男の人が格好いい&エロい(笑)
    どのカップルも素敵に描かれていますが、もう少し突っ込んで話を見たかったかも。
    いいね
    0件
  • ケッペキさんとEDくん

    よしだ斑鳩

    表題の割には…
    ネタバレ
    2018年6月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 特にエロ要素なし。
    そこを期待してると外れてしまいます。
    お話は悪くなかったです。
    いいね
    0件
  • とろけるキスは研究室で

    烏丸かなつ

    あっさりめ
    2018年6月29日
    全てのお話があっさり軽めです。
    短編なのでこれはこれで仕方ないかな。
    ちょっと物足りない気持ちもあります。
    いいね
    0件
  • 最愛婚―私、すてきな旦那さまに出会いました

    西ナナヲ

    ヒロインが強い
    ネタバレ
    2018年6月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 途中までは順調かと思いきや、ヒーローの複雑な事情あり、でもそれを温かく見守るヒロインが強くて素敵な女性でした。
    もう少しヒーローがヒロインに心引かれる心情を書いて貰えたらよかったかな。どの当たりから惹かれたのだろう?心の変化が読み取れませんでした。そこが残念。
    いいね
    0件
  • 初恋婚 溺愛夫婦のはじめかた【電子限定ペーパー付】

    neco

    絵が綺麗
    2018年6月29日
    絵が素敵で可愛い😄
    お話はあっさり目です。
    続編も見たいな~。
    少し物足りない印象です。
    いいね
    0件
  • 年上の旦那様

    龍本みお

    絵が綺麗
    ネタバレ
    2018年5月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとても綺麗で、TLなのにあまりいやらしく感じません。
    お話は主人公だけでなくお相手の旦那さん側の気持ち(結婚相手が妹に代わってどう感じたのか)も描いてもらいたかったです。
    相手が代わったのに淡々と受け入れているような印象でした。
  • 潔癖な理系御曹司だと思ったら、夜はケダモノでした。

    槇原まき/アオイ冬子

    ヒロインとヒーロー共に可愛い
    ネタバレ
    2018年4月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はたどたどしかった二人の仲が早々に両思いになったのでこのままかと思いきや…。紆余曲折がありまきたが、余りにも極端な展開にならず、そこまでヒヤヒヤすることがなくよかったです。その後の二人の気持ちを再確認出来る展開にニヤニヤが止まりませんでした。お互いを思う気持ちが深いっていいなぁと羨ましく読ませていただきました。
  • いとしい君に愛を乞う

    宇奈月香/園見亜季

    ヒーローのギャップが凄い
    ネタバレ
    2018年4月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの事故前後のヒーローのギャップが凄すぎて、ヒロイン同様になかなかヒーローについていけませんでした(笑)
    話としては難しすぎずややこしすぎず、ちょうど読みやすくてヨカッタです。
    それにしてもみなさん他のレビューでも書かれていますが、シーモアさんの配信が遅くて待ちきれずに他で買ってしまいました。もう少し早かったらなぁ。
    いいね
    0件
  • モトサヤ

    ほしの瑞希

    キュンときた
    ネタバレ
    2018年3月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最後はそうなるだろうなと予想通りだったけど、後半にかけてえいさく君の心の内がよく分かって、そこがキュンときました。中学男子にはありがちな面倒くさい心理なのではないでしょうか💦
    いいね
    0件
  • 永久指名おねがいします!

    カナエサト

    主人公が可愛い
    2018年2月22日
    主人公がどんどん可愛く魅力的になってきてどんどん引き込まれていきます。
    いいね
    0件
  • 金魚の夜(フルカラー)

    KKIE

    難しい
    2018年2月22日
    正直言葉足らずなので、主人公のモノローグや行動で気持ちを読み取るのが難しいと感じました。一度読んでしまうと先が気になってついダラダラ買ってしまう😔
    いいね
    0件