フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

18

いいねGET

8

いいね

4

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね4件
投稿レビュー
  • 跪いて愛を問う

    山田ノノノ

    Dom/Subユニバース要素は薄い
    2020年11月28日
    元々このジャンルが好きで且つ、山田先生が書いてらっしゃったので即買い!
    だけど、Dom/Subユニバースが元々好きな人には物足りない方には物足りないかもしれない…。
    Commandも少く、セーフワードやGlare、Color等が出て来ないし、SubスペースやSubドロップもあっさり…。
    でも、ハードSMが苦手な方やDom/Subユニバースを知らなかった方には読みやすいと思います!これをきっかけにDom/Subを知る方が増えたらいいな♪
    いいね
    0件
  • 星のうさぎ【電子版限定特典付き】

    東条さかな

    あまあまとろとろ
    2020年4月16日
    重い過去も大きな苦難もない。ただただあまくてとろとろな一作品。
    表紙左側の眼鏡の子×表紙右側黒髪君。
    糖度180%程の、ホットケーキに蜂蜜メープルシロップ、生クリーム、チョコシロップをかけた後に苺、オレンジを添えた感じ。甘々だけど、きちんと話は通っていて、妹ちゃんの存在がフルーツとなっています。
    個人的には妹ちゃんがツボ。私達と同じような香りがする。お願いだからそのポジションを変わってくれと言いたくて仕方がない。ので、録画音声で妥協しようと思います。
    いいね
    0件
  • 嫌いでいさせて

    ひじき

    ギュッと心を掴まれる
    2020年4月16日
    少しづつ花がほころぶように心を開いていく姿に涙が止まりませんでした。オメガバースではおなじみ(?)の、蔑まれているΩですが、運命の番はその心ごとギュッと抱き締めて離さない。過去も未来も全部ひっくるめて愛してやる。そんな心がヒシヒシと伝わってきました。
    子育てBL、年の差BLが好きな人にオススメです。
    いいね
    0件
  • 令和はなまる学園

    ことぶき

    作者の頭を覗きたい。
    2020年4月16日
    どこからこんなに面白いネタが降ってくるんだろう…。と、純粋に疑問に思ってしまいました。
    流石令和……すげぇ…の、一言。
    JKって確かにこんなところあったなぁ…と、謎に共感もできる一作品でした。
    これは読み返し決定ww
  • ところで今は何番目でしょうか。【特典付き】

    田中森よこた

    涙が自然とこぼれおちてくる
    2020年4月16日
    れんげの健気な思いに涙を堪えることが出来ません。購入してから何度も何度も読み返したくなる作品です。多くは語りません。
    言えることはただ1つ。
    読んでください。後悔はしません!!
    いいね
    0件
  • マスクごしにキス【合本版】

    鉢野うら

    ふんわりふわふわ
    2020年4月16日
    ふんわりとしたタッチの絵で、優しくほのぼのとした気分になれる作品でした。
    受けの子は過去にあった事件(?)のせいでトラウマがあり恋愛が出来ない…と、いったよくある様な展開でしたが、それを広い心で包んでくれる攻めの子がかっこよくて可愛くて大好きな作品です。ただただ単調に進んでいくだけでなく、しっかりとえっちな部分もある、読み応え抜群の一作品でした!
    いいね
    0件
  • 愛玩キティ<おまけショート付>

    三島一彦

    はぁかわいい
    2019年6月3日
    ドジっ子猫が全力で可愛い!!
    ポップとシリアス、ラブがとてもいい比率で織り交ぜられていて大満足でした😄
    (服がまたかわいい!)
    いいね
    0件
  • ダブルフェイスには敵わない【電子限定おまけ付き】

    野花さおり

    ダブルフェイス
    ネタバレ
    2019年6月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なんだこれ…最っ高にかわいい。
    タイトル通り、2面性が主軸になるお話。(二重人格ではない。)
    ヤンキーなのにヤンキーになりきれないのがとてつもなく可愛かった。
    最終的にお互いが大好きなのが表現されていてとても満足な作品!
  • 不思議の国の有住くん

    瀬戸うみこ

    面白いけど…。
    2018年8月2日
    ギャグセンの高い作品で、面白おかしく、でも萌え要素も多かったです。
    でも、最後の終わり方に疑問が……。
    「ん?これ主人公くっついたの…?ん?」
    と、なりました。有住君からは告白があったけれど、先輩からはあったのか、な?あれは、きちんとした告白…?なのかな…?

    他のカプのお話も可愛かったです!
    続きがある事に期待!
  • おこってないならこっちむいて

    かさいちあき

    耳としっぽが見えそう
    ネタバレ
    2018年7月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルと「隣のオトコはあまくてにがい」のふたつの作品が描かれています。

    タイトルの「おこってないからこっちむいて」は表紙で少しほの暗いストーリーイメージをしていたけれどそこまでではなく、テンポよく進む作品。
    わんこ攻めが好きな人にはオススメ。しかし、攻めが受けに胸を舐められるシーンがあるため注意。

    2作品目は一作品目の主人公の弟の話。1作品目とは違い少しどんより(?)とした雰囲気。
    最後には報われる(と、いう言い方であっているかが解らないけれど)ハッピーエンドで終わらずに後を濁す感じだったので自分の中では納得がいかずに☆-1
    いいね
    0件
  • どうしても触れたくない

    ヨネダコウ

    涙が止まらない
    2018年7月29日
    2人の過去をゆっくりじっくり紐解いていく書かれ方に涙が止まりません。
    双方の視点で織り成させる物語の中に綺麗にほの暗い過去が散りばめられています。
    心が切なくなって、解けて、また切なくなるの繰り返し。ヨネダコウ先生のほの暗いストーリー構成のハッピーエンド。
    絵も綺麗でそれが相まって、作品の中にどんどん引き込まれていく感覚を味わえます。

    最後には誰か大切な人に抱きしめて欲しくなる、そんな作品でした。

    物語を楽しみたい人には是非オススメです。
  • お義兄ちゃんといっしょ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    青山マヲ

    こっちかー!
    ネタバレ
    2018年7月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の流れから弟(後ろにいる方)×兄(前にいる眼鏡の方)かと思って買ったらまさかの逆…。
    元々想像していた方とは違った(兄×弟だった)ので心の中で整理ができず…☆3です。
    兄×弟だと思って購入していたら違ったかも…?
    弟くんはクールな雰囲気お兄ちゃんはいっぱいいっぱいになっちゃってて可愛いです。
  • 幼馴染は僕のヒーロー!

    水稀たま

    丸々タイトル
    ネタバレ
    2018年7月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なおくんは可愛いし、表情筋の動かないもんちゃんも可愛い。
    ふわふわ、少し抜けてる直くん(受け)と表情筋が動かない長期片思いのもんちゃん(攻め)のお話です。
    タイトルには「幼馴染」と表記されていますが、従兄弟なので従兄弟感の方が強かったかな?と、感じました。
    おまけ漫画可愛い!でも、少し疑問の残る部分があったので☆-1です。
  • 時給制ラヴァーズ

    灰原洗濯/アズナ悠月

    とにかく絵が綺麗
    ネタバレ
    2018年7月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルにもあるように時給(給料)の発生する恋人ごっこのお話。でもただのごっこじゃなく、段々とお互いがお互いの事をちょっとずつ意識していくのがかわいい!
    始まりが試し読みでも解るように「何でこんなことに?」と、言うところから入るので想像が掻き乱される…。

    そしてとにかく絵が綺麗!続きがとても気になるお話です!!
    いいね
    0件
  • メガネのキミがスキ!

    北沢きょう

    うー…ん…
    ネタバレ
    2018年7月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻の表紙から主人公複数愛されor総受けだと思って購入したけれど、1巻では特に進展せずに終了。2巻に期待して2巻も購入したが、表紙とは違い、固定カプエンドでした…。又、エロが全くと言っていいほど無いのでそれを求めている人には向いてないかも知れません。
    でも、絵がとても綺麗で自分の好みではあったので★3です。
    いいね
    0件
  • 俺のかわいい仏頂面【完全版】

    ふかぃまろ

    可愛い!!
    ネタバレ
    2018年6月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 両片思いのすれ違いが可愛かったです!好きだけど重くなるのがいやだからと伝えられない受けが報われて良かった( ´・^・`)
    本番が多く、無表情な受けがトロットロになるのもまた可愛い!
    ただし、初めてなのに急な挿入や、始まりの愛撫などが少ないので徐々にとろとろふわふわになっていく受けが見たい人にはお勧めしません(>_<)
    又、最後の終りかたが急だったのが残念なので☆-1です。幼馴染君のスピンオフやきちんと踏ん切りを付けて欲しかった…!
    いいね
    0件
  • 工藤先生のマジェスティックデイズ

    藤峰式

    工藤先生すき♦
    ネタバレ
    2018年3月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とりあえず最高の一言の作品。工藤先生(主人公)が可愛すぎるのがいけない。焼き増し+拡大した教え子のポスター写真の前にお手製ディルド…。発想が素晴らしすぎました。又恋愛に四苦八苦している姿も可愛く、苦しんでいるのがこれまたかわいい。
    ドM+教師+生徒+恋愛恐怖症が好きな人には全力でおすすめする作品。
  • 彼氏と僕のはじめてフーゾク

    ゆんぐ

    初めての宝箱…
    2018年2月1日
    色々な『初めて』がぎっしりと詰まった1冊でした…。
    『その後』の話も面白く、全ての話の登場人物が出てくるのでとっても楽しめました。
    全体的に愛のある話なので萌えました(*´ω`*)
    いいね
    0件