フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

9

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 聖女召喚に巻き込まれたオマケ女子、ショタ魔術師の家政婦になります

    芦の木あい/えっちゃん

    絵は上手いし話も面白いと思う
    2024年2月2日
    他の方のレビューで絵が下手とあったが、読みにくくないしむしろ丁寧でそれなりに綺麗だと思う。
    合う合わないは絵柄の問題であり酷評するようなものではないと思う。

    話も最近流行りの異世界転生モノで悪くはない。
  • ジュピタリア

    梶山昊頌

    世界観がすごい
    2020年8月26日
    少ない説明できちんと世界観が想像でき、なおその世界で生きる人々の様子を丁寧に描いてる。
    2巻が楽しみです。
    いいね
    0件
  • チェンソーマン

    藤本タツキ

    プー
    ネタバレ
    2020年6月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ おもしろ。続き待ってます。もうちょい話しが集約されればいいかも。
    いいね
    0件
  • 夢中さ、きみに。

    和山やま

    表紙、丁装からして最高
    2019年8月16日
    会話のテンポから関係性の微々たる変化を緻密に描いている。絵がますます内容を引き立てているように感じる。
    お菓子箱に詰まった形や味の違うお菓子のような作品集である。
    キラキラしてる。大好き。最高。
    いいね
    0件
  • 「もう頑張れない」って言ったって、君の価値は下がったりしない

    夏ノ瀬いの/水島広子

    独りよがりな漫画
    2019年2月24日
    書きたい内容はとても共感できるし、経験したことを伝えたいって気持ちはわかった。
    しかし、表現や台詞回しが独りよがりな部分が非常に多く、くどい。比喩が多く伝えたいことがダイレクトに伝わらない。漫画としても台詞が多く読みにくいといった印象を受けた。Twitterで見て気になっていたのでとりあえず購入したが、自分には合わなかった。せめて立ち読みが欲しいところ。
    この漫画の方向性があまり良く分からない。話がとっ散らかってしまっている気がする。描きたいことがたくさんありすぎてまとまってない印象。
    終始辛口コメントになってしまったが1000円払って読むのは個人的にはおおすめはできない。
  • 自分の顔が嫌すぎて、整形に行った話

    愛内あいる

    1000円払って見るものかどうか。
    2018年12月10日
    1000円の割には話がありきたりで、金額の割にはボリュームが少なく満足できないという印象。
    Twitterで投稿してた内容が大半で、Twitterなら十分以上の内容だけど。お金を払って読むほどかと言われたら胸を張って勧められるものではないと個人的には思った。
  • 官能先生

    吉田基已

    個人的には大好物です。
    2018年6月23日
    ピュアな感じがたまりません。主人公のチェリーボーイ的な感じも、妄想が突っ走ってしまう感じもとてもとても良きです。
    2巻楽しみにしてます。