フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
20
いいねGET
3
いいね
2
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
眞くんが永久くんに見える。2018年8月23日眞くんが永久くんに見えて仕方ありません。短編集だから、仕方ないのかもしれないけど、ストーリーをもっと詳しく書いてくれた方が良かったなぁと思いました。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
最初の出会いは2018年7月9日あんまりだったけど、マネージャーをやって、芝居の練習を続けていく中で、お互いのことが大事になっていく感じがじわじわきます。このあとどうなるか楽しみです。
いいね
0件 -
作家ファンです。2018年7月9日作家の作品が好きです。最初、読んだときには、訳もわからず、意地悪されるし、勝手にキスされるしで、えっ⁉と思いましたが、好きな人に不器用なんだなと見ていて、キュンキュンしました。
いいね
0件 -
-
-
-
-
絵が好きです。2018年5月16日絵に惹かれて、最初読みました。あり得ない展開ですが、現実逃避したい私にはうってつけかもしれないです。なかなかこんな素敵な男性はいないですね。
いいね
0件