フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

41

いいねGET

29

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 【フルカラー】セックスしか知らない人形

    雨月イサ/uroco

    短絡的
    2013年12月19日
    タイトルに惹かれて購入しました。
     5話も費やしているのにストーリーがあまりにも短絡的で薄っぺら過ぎる。
    コミックだってある程度能人物の背景や経緯があるから楽しめるのに。
    Hシーンがあれば満足って人以外にはオススメできません。
  • シンデレラヒール~帰ってきた俺様男の危険な誘惑~

    克本かさね

    (o^o^o)
    2013年11月11日
    この作家さんの物語は個人的に大好きで、完結モノは総て網羅しています。

    まず絵がキレイ。

    内容も結果ハッピーエンドなるのがわかりきっているのに、そこに至るまでのプロセスが楽しい。

    いっぱしの大人気取りの女達が、イイ男に囚われていく様がたまらないです。

    骨組みがちゃんとしているからでしょうね。
  • 鳥籠メイド~鳴かされる肉体(コミックノベル)

    黒蜜きなこ/九里もなか

    (@_@;)
    2013年10月28日
    このテのタイプはイラストが少ない分、読書感覚で話数よりもずっと読み応えがある気がします。

    特別ハマるとか浸るとか入り込むまではいかないけど、起承転結がしっかりあるので楽しめました。

    しかしながら、ヒロインと使用人の愛はどうなったのでしょう…。
  • 真紅の絆~ぬめりの秘唇(コミックノベル)

    うかみ綾乃/桜サク

    ラブ&サスペンス
    2013年10月11日
    文章の合間合間に見られる絵がとってもキレイでした。

    美しい表現、それでいて過激な性描写が淡々と物語を運んで行く感じ。

    Hな場面の綴りがややしつこいけど、壮大なスケールは小説ならではないでしょうか。

    一見思慮深そうなヤりたがりヒロインの波乱万丈さがスゴいです。
  • 先輩はケモノみたいなHが好き

    尼崎洋子

    ケモノって!?
    2013年10月7日
    まず、コミック本にありがちな「好きっ🖤」の理由が意外で面白かったです。
    絵もエロくてキレイ。
    ただ、タイトルがストーリーと異なる感じがして気になっちゃいました。

    ケモノなのはどっちかって言うとヒロインの方なんじゃない?
    でもキャラ的にカワイイので憎めないです。
    いいね
    0件
  • 野獣系アイドルに調教される淫らなカラダ~夜は毎晩3+1~

    柚樹ちひろ

    (-_-メ)
    2013年7月31日
     まずタイトルがやたらと長く、そこだけで内容が読めてしまうイージーさがいただけない。
     実際に読んでみて、絵はまあ悪くないけど、ストーリーはありきたり。通じなかった心がHでわかりあえるなんて、このシチュエーションじゃまずないでしょ。

     HシーンがあればOKタイプの人もあまり楽しめないと思うよ。
  • 放課後の図書室は背徳色【コミック版】

    芒其之一/天宮瑠璃

    背徳!?
    2013年5月7日
    背徳感はあまりないけれど、素直に読めるちょっとHなラブストーリーです。

    普通で平凡なのであろうヒロインがとても可愛くて好感が持てるし、ダメ出しやあら探しする気がない起承転結でした。
  • ドーテイオムニバス

    尾崎未来

    普通
    2013年2月4日
    イラストがキレイで好みなので10話まとめ買いしました。
    短編集なのでサクッと読めます。
    でも特に面白くもないので続きは購入しないかも。
    ロリ巨乳好きの人にはオススメです。
    いいね
    0件
  • 秘め音~よがりの媚蜜(コミックノベル)

    うかみ綾乃/桜サク

    ハマった
    2012年12月28日
    こういう昼ドラチックなドロドロしたの待ってました。

    文章が加わるのと少ないけどキレイで的を得たイラストで普通のエロ系コミックよりも遥かに過激です。
    禁断の純愛もいいな。

    でも何も2人も殺すこたあないのに…とは思いました。
  • 身勝手なカラダ

    龍本みお

    (;_;)
    2012年12月26日
    話がトントン拍子っていうかすんなり進み過ぎな感もあるけど、自分の気持ちに真っ直ぐなヒロイン達の姿が良かったです。
    世間ではこういうの純愛っていうのかな。
  • あいくるしいから壊したい

    神寺千寿

    最初は…
    2012年10月31日
    よくありがちとはいえ、最初からしばらくは楽しめたけど、内容をいちいち引っ張り過ぎ感が出てきて、段々飽きてきつつ全部読みました。
    新話の入荷が極端に遅いのもいただけず、イラストも何を描いてるのか「?」のシーンが多いのも難点でした。
  • 今日もエッチなことするの?AV(アブ)ない撮影会

    HPO

    読む価値ナシ!?
    2012年9月21日
    HシーンさえあればOKの人はいいかもしれないけれど、ストーリーや展開はくだらな過ぎて全く面白くない。
    絵も雑ではないけどゴチャゴチャして見辛いです。
    いいね
    0件
  • 恋愛ポルノグラフィティ

    ばにー浦沢

    (^O^)
    2012年8月14日
    どっちも悪くないけど、短編ゆえに短絡的的なきもしました。
    もう少し幅を広げられたら、もっと楽しめたかもです。かえって面白みが半減することもあるかな。
  • HOLD ME TENDER~キチク彼氏と縛りプレイ~

    磐井ユタ

    普通(-_-)
    2012年7月27日
    絵はまあまあキレイ。
    ストーリーは切り口は斬新だし、エロい彼女はカワイイけど、可もなく不可もないって感じかな。
    でも一話完結にしては良く出来てると思います。
  • 妹の初Hをお兄ちゃんに注ぐ

    尼崎洋子

    ラブ全開
    2012年7月24日
     ストーリーは浅いけど、毎話Hシーン満載だけど…あまりエロ過ぎず純愛チックなところが好感もてました。
    お兄ちゃんの同僚のライバルはともかく、ヒロインの妹は存在価値あり?記憶喪失がH一度だけであっさり治るのはあまりにもイージーだけどね。
  • 由希子-輝くいのち-

    愛本みずほ

    ありきたり
    2012年7月23日
    よく確かめないで全話表題作だと思ってパック購入してしまった。
    表題作は過去にドラマやドキュメンタリーで放映された内容で、事実に基づいたフィクション。良かったけど3話で終わらずもう少し詳しくしてあった方がベターかな。
    残り、特に後半はありきたりで面白くない。読まなくてもいいかなって思います。
  • えっちぃ妹は好きですか?

    葵蜜柑

    ほのぼの
    2012年6月1日
    ストーリーはありがちイージー+背徳感やドキドキ感まるでなし。
    でも普通の仲のいい兄妹が織り成すほんわかな雰囲気場面があるのがいいし、個人的にはその和やかさが好みです。
    いいね
    0件
  • 余命-命をかけた最期の恋-

    美村あきの/松尾しより/秋本尚美

    願い
    2012年3月29日
    なんというか上手く表現できないけれど、生き長らえた人も遺された人も幸せになってほしい…そんな余韻の残る作品でした。
    でも一つだけケチをつけさせてもらうと、最初の話、乳ガンの術直後はあんなに正気でいられないぞ。麻酔切れたら激痛で半日は確実に激痛で地獄の様な苦しみの真っ只中におかれます。(><)
  • フォーシーズン

    雅亜公

    絵がきれい
    2012年3月29日
    主人公を取り巻く女の子達がみんな可愛くてエロくてHシーン満載だけど、途中のプロセスは薄い感じがしてあまり楽しめませんでした。
    でも前向きな意味のある完結の仕方で良かったです。

    エロいと言ってもエグい訳じゃないので、女性も読みやすいのでは。
  • セックス・マネージャー~俺様アイドルにご奉仕~

    東宵由依

    つまらなすぎ
    2012年2月18日
    設定やパターンはありきたりだし、話がうまく進みすぎてひねりも面白みも皆無。
     短編だから仕方ないって納得できない。
    エロけりゃいいってもんじゃないでしょ。
  • 万引き少女 いいなり飼育

    照みぃな

    なんかねぇ
    2011年12月1日
    万引きシリーズけっこうスキなんだけど、短すぎるしストーリーもあまり抑揚がなく面白さに欠けました。
  • 1リットルの涙

    KITA/木藤亜也

    難しいね
    2011年11月4日
    何があっても希望を失わず前向きに生きる実在のヒロインの感動的で素晴らしいと思います。
    ただ、病名も発病を自覚した年齢も全く異なるけど、似たような症状と闘病中の身の上としては、もっと深く切り込んで多くを訴えてもいいかなと。
    美談や綺麗ごとだけじゃないことも理解できる話にしてほしかったかも。
  • 男友達とセックス

    土屋朝子

    いかにも
    2011年11月2日
    1話完結っぽい起承転結な内容。
    ストーリーとしては悪くないかもしれないけど、絵が雑じゃないけどかわいくなくて、あまり楽しめませんでした。
  • 人妻拉致(フルカラー)

    童帝ねろ

    うーん
    2011年8月15日
    絵もイイ感じだしストーリーもよくできてるような気がしないわけじゃないけど、普通というか何か物足りない感じでした。
    プラス最後の1コマが意味不明。
  • 本当にあった激エッチな話 ~人妻投稿編

    こきま大

    本当に?
    2011年8月4日
    本当に実話なんですか?今時のアラサー人妻は大胆ですね。背徳心ないんでしょうか…。
    シチュエーションはバラエティーに富んでいるけど、Hシーンや台詞がワンパターンであまり楽しめませんでした。
  • 秘書課ぺットの育て方

    芳井波/anco

    まだ3話配信だけど
    2011年7月30日
    お約束系のOLものだけど、先々の展開が読んでみたいと思わせるストーリーかな。面白くなる期待を込めて4点です。
  • インストール

    みづき水脈/綿矢りさ

    読み応えアリ👍
    2011年7月15日
    原作のストーリーがしっかりしているから、コミック化しても面白くなったのでは。もちろん絵も素直な感じででキレイです。
  • Deep Love REAL

    Tetsu/Yoshi

    (T_T)
    2011年7月7日
    アユ・レイナの物語をずっと以前に読んでいて、この作品にも興味はあったけど、あまりにも長編なので今まで敬遠してました。

    意を決して(笑)いざ読んでみたら、最後まで一切飽きることなくあっという間でした。上手く表現出来ないけど、切なくなりつつ色々考えさせられました。

    あらゆる登場人物の描写が丁寧で色濃くイラストも綺麗だったけど、唯一気になったのは、善之は良かったけどアユ・レイナ&チビアユの絵が今までと全く異なり違和感があったこと。
    作家さんが違うから仕方ないのかな。
  • コンビニ裏で快感プレイ☆

    島津美保

    2話完結だから
    2011年6月29日
    物足りないというかあまりにも短絡的でくだらないなと。
    絵はきれいでした。
  • いもうと浴室事情(フルカラー)

    fujiko

    フルカラーで綺麗
    2011年6月21日
    1話完結だから話が早いけど、これ以上長くなると面白みが半減しちゃうと思われます。
    内容やセリフ回しからして女の子はミドルティーンくらいな感じだけど顔立ちが大人っぽ過ぎるかな。
    もっと童顔の方が萌えるのでは…。
    いいね
    0件
  • 家庭教師プレイ~先生と●●●禁止

    三顕人

    エロ満載
    2011年6月15日
    とにかく巨乳系のHなシーンを堪能したい人は満足かもしれないけど、そういう場面ばっかりで、ストーリーは全く面白味がないです。
    個人的にはデカすぎるオッパイの絵が気持ち悪くてなじめません。
    続きを購入する気にはとてもじゃないけどなりません。
  • 覗かれ願望

    車海老

    うーん(-ω-)
    2011年6月12日
    オッパイが大きくて、かわいい女の子の激しいHシーン満載だけど、ストーリーはイマイチで楽しめなかったかな。
    内容云々よりエロければ👌という人は満足できると思います。
  • 愛し方も分からずに

    青木琴美

    どれもよかった🖤
    2011年6月8日
    この作家さんて、少女系にしては珍しく男主役や男の子が女の子に片思いしてるストーリーが多く、そこが面白い。
    最後の話は切り口が斬新だけど、王道かなって感じです。
  • 僕は妹に恋をする

    青木琴美

    年甲斐もなく
    2011年4月28日
    思い切りはまりました。
    切なさや幸せさに一喜一憂し、ラストは号泣でした。
    様々な登場人物もしっかりしてるし絵もキレイ。何よりストーリーに惹かれました。
    ランク5つけたの初めてかも。
  • らぶわ~く

    琴の若子

    Hシーン満載だけど
    2011年4月22日
    登場キャラは皆かわいいし、グロくなく健全な恋愛模様で好感が持てます。
  • お兄ちゃんと…初めて

    賀川あいの

    みんなハッピーエンド
    2010年11月28日
    即Hってのはいささかイージーだけど、気付いたら好きになってた流れのストーリーはトキメキです😍。
  • 祭りの夜はエッチな気分

    藤峰ゆき

    今時って…
    2010年9月13日
    簡単にHしちゃうのが当たり前なのかな?青春と言われる世代からかなり遠ざかったオバサンには理解し難くもある。
    1つ目の話はカラオケのシーンありえないでしょ。2つ目は平凡な感じだけど設定に無理がなく好きです。
    いいね
    0件
  • ばぁ~じんスぅイーツ

    あろうれい

    ちょっと意外
    2010年5月14日
    他のサイトで5点満点だったから期待して読みました。
    絵はキレイだしHなシーンもしっかりある。
    良く言えばポップでライト。悪く表現するとイージーかな。
    深みを求める人は楽しめないかも。
    Hでカワイイ女のコを堪能したい人にはストライクなのでは。
  • アナタの妹はナンでもします

    悠宇樹

    う~ん(-_-;
    2010年5月6日
    きっかけが特異なだけで、ありがち過ぎて…読まなくてもいいかも。
  • EROSサバイバル

    赤坂一夫

    🙄
    2010年5月1日
    女のコ達の絵はカワイイけど、内容は正直バカっぽいかな。サバイバルなバトルだけど、形容詞は+ギャグも当てはまる。
    くだらないと思いつつ、結末まで読んでしまいそう。
  • 囚 愛玩少女

    刑部真芯

    こんな愛って…
    2010年3月13日
    絵の綺麗さに惹かれて読み始めました。

    話の展開がまどろっこしいと思いつつ、いつの間にかハマってしまって…。

    時代の設定が現代じゃないから、過激な内容も素直に受けとめられる要因かも。
    いいね
    0件