フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

8

いいねGET

25

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ブルーイルドープキス 【電子限定特典付き】

    すずくこま

    多分面白いんだけど…
    2025年1月29日
    キャラもお話のテンポもいいんだけど、背景が全然無いのとかなり頻繁にデフォルメキャラになるので企業さんが出す出版物を読んでる気分にはなれなかった…。作者さんの味でもあるんだろうけど、担当さんは一切気にならなかったのかな???デフォルメキャラが好きだったり同人誌だと思って買ったりすれば気にならないのかもしれません!あまりのデフォルメキャラに食傷気味になって序盤で挫折してしまったので、時間空けてまた挑戦してみよっかな。
  • 【18禁版】暴いて、その目で

    八重咲らい/アスティル編集部

    4巻の受けくんがめちゃくちゃイイ
    ネタバレ
    2024年9月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻まではすけべだな〜くらいの気持ちで見ていたのですが、4巻の受けくんは良かった……
    髪型も服装もおしゃれでコレコレ!!って感じです!やっぱり雄っぱいの素敵なイケメンをずぽずぽしてほしい…
    4巻、最高です!!(でも青●じゃなくて思いっきり派手にすけべしてほしかった!!!)
  • 転移従者は血と剣で魔力なし王子に愛を誓う

    四ノ宮慶/カワイチハル

    後味が悪いにも程がある
    ネタバレ
    2024年8月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めの本体が本当に本当に可哀想。
    作品の中で1番魅力的なキャラクターなのに何も救いは無いし、別に何か努力したわけでもない転生者は綺麗事言っているだけ…ほぼ攻めの本体の功績と身体を奪った挙句、綺麗事で受けの王子様を手に入れた略奪みたいな感じです。(自覚があるわけじゃないのが余計に気持ち悪い)
    これでハッピーエンドはお花畑すぎるし、これなら攻めの本体は消えてなくなってしまった方が納得できるかも。どこかで救いがあるかな?と読みすすめて行ったのに最後にトドメを刺されただけでした。
    だいぶ作者様とは感性が合わないのかもしれない。

    後味の悪い寝取られが好きな人には向いてるかもです!
  • 氷竜王と炎の退魔師

    犬飼のの/笠井あゆみ

    ※最初に左右ネタバレ有※旨味成分
    ネタバレ
    2024年3月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初に左右ネタバレします!
    やっと左右が決まりましたね(というより先生の気持ちが固まったといいますか…)

    左右が知りたい方の為に単刀直入に
    「慈雨くん×ルカ先輩」
    で決まりのようです!やったね慈雨くん

    ↓以下本編内のネタバレ含みます↓
    まだ挿入には至っておりませんが(妄想ではガッツリ先輩のお尻に突っ込みます)慈雨くんが先輩に「抱きたい」といい、先輩も「抱かれてもいい…」となったこと、後書きで先生が「2巻で自然に左右決まりました」とおっしゃったことから恐らく決まりだと思います。
    1巻では逆寄りの気持ちで書かれていたそうなので、可愛い慈雨くんの受けの姿を心待ちにしていた方は度肝を抜かれたことでしょう…

    私は美人なイケメン受けにテンション上がる女なので、正直大興奮しました。
    2巻の先輩、結構しっとり目なので「この男旨そうだな…」とは思っていましたが、あの可愛い慈雨くんに雄っぱい揉みしだかれた先輩が、乳首吸われて喘ぎ始めた時は本当にどうしようかと思いましたね。
    本文で「本当に抱かれる気がないのか」って出てきて思わず笑っちゃいました。2巻の先輩マジで「抱く気ある???」って感じなので、民主主義国家の元問答無用で受けでしたね。

    攻めの雄っぱいは大事にしたい派なので、先輩が攻めでもそれはそれで大興奮です。
    が、慈雨くん、先生の攻めにしてはとってもキュートで素直で、めちゃくちゃ応援したくなりませんか?
    普段は年下攻め派ではありませんが、慈雨くんが未発達な今だからこそ味わえる旨味成分が豊富でした。可愛らしい慈雨くんが、自分より大きくて大人な先輩を喘がせていられるのは今だけですよ!
    本人はめちゃくちゃデカくなる気満々なんで、絶対にすくすく育って見る影もないどイケに育つことでしょう…
    頼むからパパみたいにふてぶてしくならないでほしい。

    可愛い慈雨くんは恐らく今だけなので、先輩には悪いこと言わないから慈雨くんがデカくなる前に抱かれてほしいですね。慈雨くんの可愛い時期は有限ですよ!!
    この未発達な身体がどんどん育ち、見事なドイケに成長する様を拝ませていただけるのかと思うとありがたい気持ちでいっぱいです。
    美少年は花開いて美青年に羽化する刹那的な魅力がありますから…先生是非ともよろしくお願い致します。
  • 雪狐 氷の王子は番の黒豹騎士に溺愛される【1周年記念版SS付き】

    Noah/サマミヤアカザ

    チート系主人公が好きな人は是非
    2022年5月4日
    文章が幼いので読むのが大変。分かってて買ったつもりだったけど、予想以上だった……。チート系の主人公が活躍する小説が好きな人には、結構刺さるかも。
    かたい小説が苦手な人には、読みやすいと思います。
  • 右手に見えますのが、俺の彼氏でございます

    内海ロング

    イケメン同士のカプが好きな方は是非!
    2022年1月2日
    ナルシストで明るいアホの子金髪後輩(ゲイ)×隠れイケメンの恋愛下手先輩(ノンケ…?)のラブコメです!

    メインカプの少なくともどちらかはゲイかバイのお話が好きなので、試し読みしてすぐ購入を決めました。

    先月購入してから何度読み返したかわかりません…!お話の雰囲気もメインカプの二人も最高です。
    マイノリティーへの葛藤のようなシーンも少しあるのですが、攻めの後輩君が底抜けに明るい現代っ子なので、読んでいるこちらも「男同士はおかしくなんてない」と改めて気が付かされます。
    受けの先輩もほくろがセクシーなのにお顔は可愛いし、でもエロい知的好奇心にまっすぐで本当に可愛い!

    最近出会ったBLで1番の推しカプです!
  • 小日向さんちの長男は不機嫌

    三尾じゅん太

    浮き沈みがあまりないところがいい!
    2022年1月2日
    長男くんの顔が可愛くて買いました!
    お話にあまり浮き沈みはなく、かといってあっさりすぎるわけではないので3時のおやつ感覚で読めるお話です。
    エロいシーンは全然ないので、初心者向きのBLが読みたい方にはとても向いていると思います。左右もないようなものなので、好きなように考えられます。
    (短編の別カプは可愛い子攻めなので、苦手な方はとばしたほうがいいかもしれません。)
    いいね
    0件
  • 二人でパパはじめました【単行本版】

    汐にがり

    子どもが隣で寝てるベッドで始めるのは……
    2022年1月2日
    攻めがすごくかっこよかったし、ほのぼのしてるのが可愛かったので買ったことに後悔はしてません!
    2巻も購入検討しています。

    でも…こどもがいる空間でおっぱじめる倫理観が気になる。作者さん1人では仕方ないとして、編集とか担当の人達は倫理観に引っかからなかったのかな…
    子どもを育てる大人としてアウト過ぎて集中できない。

    もうこの二人がヤるたびにつむくんどこにいるか確認したくなる!