フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

8

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 記すのは君の媚態

    西臣匡子

    面白かった?
    2008年12月17日
    お酒を、飲んで人が変わってエッチになる先生にドキドキでした?
    少しずつ、小説の文章もでてきて、私的には、そこが凄く良かったです?
    官能小説は、読んだことないけど、興味をもちました?
  • アイゼンファウスト 天保忍者伝

    長谷川哲也/山田風太郎

    想像とちがう?
    2008年12月17日
    まだ途中の10話までしか読んでないけど、続きは気になります?
    無料立ち読みして、エロさもあるかなって購入したんですが、男の人が裸で戦闘するとか、想像とちがったエロさがあって楽しんで読めました?
    物語的にも、小さい頃から少年マンガが好きだったので、これからの展開も楽しみです?

  • ラブセレブ

    新條まゆ

    久しぶりに?
    2008年12月17日
    まゆ先生の最近の作品の中で、久しぶりにエロさが満載のマンガでした?
    いつみても、イケメンばっかり?
    それに今回は、黒龍と、リュシフェルのさくやも登場?もちろん、銀もかっこよくて、最高でした?
    やっぱり、男性は、恥ずかしくても、たまには愛を囁いてくれると嬉しいな?
    ・・・と、願望もありつつ?エロ天然に突っ込みたくなる所もあるけど、楽しく読めました?
    いいね
    0件
  • 今日だけ、いいなり

    伊勢崎ゆず

    がんばり?
    2008年11月17日
    絵はもう少し綺麗だったら、もっと嬉しかったです? 話は、好きな人の為に恥ずかしながらも頑張ってる感じが伝わってきて、好きでした?
    一つ気になったのは、第一話なんですが、やっぱり、男の人は裸エプロン好きなのかな・・って気になりました?






    いいね
    0件
  • 僕は妹に恋をする

    青木琴美

    切ない、強い想い?
    2008年11月4日
    凄く、色々考えさせられる話でした。
    実際、自分にもお兄ちゃんがいて、しかもこんな頼みたいな人だったら、ブラコンになってたかも?
    気持ちではダメって解っていても、どうしても止められない想いってありますよね。 これは、それよりも難しいけど、切なくもなるし、強い想いっていいなって、感じさせてくれる話でした。
    原作と映画、結末が違って、少しびっくりしましたが・・・。
    いいね
    0件
  • 覇王・愛人

    新條まゆ

    やっぱりいい?
    2008年10月16日
    まゆ先生の漫画はどれも好きです?
    これもいいなーって思いました?お互い好きなのに、伝えられない、伝わらない。大切にしたいのに、壊してしまう。
    愛されてるって解らない。凄く、伝わってきました。覇王かっこいいですね。なかなか現実にはない出逢いだけど、実際あったら大変だけど、そういう恋愛もいいのかもって思える話でした?来実に自分を置き換えると辛いけど…。Hだし、胸キュンになりました?
  • 制服でイこう。

    綾坂みつね

    短編だけど?
    2008年10月16日
    短編だったので、一つずつ購入して読んでいったけど、内容も解りやすいし、1話だけでも読みやすいです。あり得ない感じの話もあるけど、面白いです?
    ただ、みんなのレビューのいう通り、男の人の絵がみんな同じ感じで、少し雑に見えました。
    いいね
    0件
  • SEX=LOVE2

    新條まゆ

    やっぱり面白い?
    2008年9月23日
    この先生の作品は、学生時代から好きでした?
    ちゃんと、エッチなシーンも多いし、それだけじゃなく、恋の展開もおもしろいし、いつも期待を裏切りません✌ 
    こんな、Sで強引だけど、まっすぐで優しい人好きです?

    いいね
    0件