フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

3

いいね

3

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ここからはオトナの時間です。 単行本版

    つきのおまめ

    カッコいいー
    2022年12月25日
    和音さんが優しすぎて、すぐキュンキュンしちゃいます!!みかんちゃんも素直で可愛すぎでしょ。絵の綺麗さも関係してるんでしょうか、こーいった系の話にしては読みやすいです。読んだ後に何だか嬉しい気持ちになるのは珍しい気がします。
    ともかく二人のやり取りは見ててとても好きです😄和音さんのみかんちゃんへの愛情が表情からすごく伝わって来て、何度も読み返してしまいます。
    幽霊問題も気になるし、みかんちゃんの過去も気になるし、今後どういう展開になるのか楽しみです。とりあえず、これからも2人のやり取り楽しみにしています。個人的には何もかもなげうって和音さんみたいな人と一緒に過ごしたいです(笑)みかんちゃんみたいないい子にはなかなかなれないけど。
  • リアヒロイン 分冊版

    じーこ

    気になる
    2020年11月25日
    主人公ジノの感情がどんな風に変わっていくのか気になります。話の登場人物の感じにリアルさがあってこういう時あるよねーってなりました!大体恋愛系はすぐにプラスに意識してる事が多いのに、そうでない感じが意外性あり。今の所、主人公の素直な感じが結構気に入ってるので、今後どうなるのかすごく気になります。
    個人的には絵が気に入らないと読まない方ですが、絵も気に入ってたので購入しました。登場人物はやっぱりイケメンがいいですし(笑)