フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

7

いいね

6

レビュー

今月(9月1日~9月30日)

レビュー数3

いいねGET2

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 俺にだけ冷たいキミ【タテヨミ】

    DALMEONG/MALLINFLOWER

    金曜日の眼福♡
    ネタバレ
    2026年9月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最新の39話読み終わりました。やっと結ばれた後の幸せターンで、ほっこり回でした。こちらのCPは分かりやすくThe攻め&The受け。攻めのチェホンは感情の起伏激しめでちょっと恐いと思っちゃう時もあるけど、お国柄なのかもしれませんね。ストーリーは割と予想つく感じですが、私はそこが良いです。すれ違いがあっても2人ともお互いしか見えてないのがわかるので安心して読めます。美しい2人に会えるので毎週金曜日が楽しみです。
  • お前のほうからキスしてくれよ

    やまやで

    意外と魔性な神田さん見てほしい
    ネタバレ
    2026年9月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 単行本になるの待てずに2の(1)買っちゃいましたが、全く後悔してません。キュンが盛りだくさんで、すっごく良かったです♡

    お付き合いが始まって初デートの1日が描かれてます。待ち合わせに神田さんが来るところ、すっごく爽やかでラフな感じ、かっこいい。今まで神田さんは可愛いイメージが強かったので意外でした。逆に上野さんはデート前に薔薇を活けたり、身だしなみもきっちりチェックしドキドキで乙女?でした。今回は、上野さん目線でお話が進んでいてデートはTL?てぐらい爽やかな内容だったのですが…なんと初の夜まであります♡
    単行本1巻中も番外編?も最後までしなかったので、勝手にそういうシーンはもっと先かなぁと思ってたのでボーナス感ハンパなかったです。
    いいね
    0件
  • GAPS

    里つばめ

    王子とクズのギャップがほんとにすごい攻め
    ネタバレ
    2026年9月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 読み返す度にジワジワくるスルメのような作品。気づいたら受け目線で攻めの沼にハマってました。攻めの裏面であるギャンブル中のヤジ?とか汚部屋とか乱暴な感じとか…リアルだったら絶対ムリだけど、見え隠れする受けへの愛が尊く感じちゃう不思議。ぜひ体験してみてほしい。線がスッキリしていて、人物が可愛すぎたりかっこよすぎないところも好みです。
    いいね
    0件
  • 高良くんと天城くん

    はなげのまい

    区切りの意味
    ネタバレ
    2026年8月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 初期から追っていた大好きな作品。今回、区切りということでドキドキしながら配信日を待っていました。結果、内容は悪くなかった…けど、区切りとしては最後ザッキー(と田中)に持っていかれて高天2人の印象が薄まってしまったような。続くのであれば「今回も可愛かった♡」と思えるけど、完結だとしたら残念です。
    本当に高天の濃厚なシーンがみたいわけではないんです。なんなら直接の描写はなくても構わないんです。既出の方がおっしゃってましたが、天城くんの気持ちが追いついて、高良くんの、2人の想いが報われるところが見たかっただけなんですよね。最後の高良君のセリフ、天城くんの「?」に今回の作風が表れてるのかな?色々あいまい過ぎて、しばらくモヤりそうです。