フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 消えたママ友【タテスク】

    野原広子

    さすがです
    2025年6月29日
    なぜ突然消えてしまったの?それが知りたくて読み始めました。
    有紀ちゃんが消える前に、ママ友それぞれに少しずつ発していたSOSが、だんだんに明らかになっていく展開はさすがです。引き込まれて夢中で読み進めていきました。お姑さんの本性が少しずつ顕わになるのもコワイ。
    いいね
    0件
  • お金が大好きな平民の私は卑屈貴族と契約結婚して愛し愛されます コミック版 (分冊版)

    青井さび/ゴルゴンゾーラ三国

    ディルミックは強い人
    ネタバレ
    2025年6月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 長い間見た目による差別を受けてきたのに、諦めることなく子孫を残すための結婚をする。捻くれる事なく領主として領民のためを思った政治を行う。ディルミックはとても強い人。主人公は前世、金が無くて死んだことによるトラウマが有るはず。主人公の愛によって癒されたディルミックが、今度は主人公の心も救ってくれるはず。
  • 僕だけがいない街

    三部けい

    内容は素晴らしかった!惜しいのは…
    2024年4月15日
    9巻で、お母さんが悟にデート代を渡すシーンのお札が、英世になってしまっている!!…ここは……漱石でなければ……😩
    いいね
    0件