フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

13

いいねGET

3

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 珍神

    永井三郎

    神様かわいい
    2014年3月23日
    いろんな神様がいて、楽しく読めました。表情が良かったです。気になっている方は、ぜひ★
  • 兄弟日和

    つげ雨夜

    なかなか…
    2013年12月25日
    良かったです。どんなお話か続きが気になり、いつの間にか全話読みきってしまいました。


    ゆっくりとしたテンポで話は流れていきます。お兄ちゃん、弟ともに気持ちがしっかり書かれていると思います。実の兄弟ですが、重い感じはしなかったです。読みやすいと思うので、気になっている方はぜひ。絵も線が細く、キレイですよ。
  • 男が出産する時代~少子化対策♂国家プログラム~

    司馬淳子

    さらりと…
    2013年12月22日
    他の方も書いていらっしゃいましたが、展開が早いです。(後半になるほど)なので、さらっと読める感じですね。

    発想や設定はおもしろかったと思います。3人の今後が気になります。続きがあれば読みたいです。
    いいね
    0件
  • 願い叶えたまえ

    西田東

    良かったです
    2013年1月17日
    話数が多いので、迷いましたが思いきってパック購入しました。みなさんのレビュー通り読みごたえありでした。

    話の展開にぐいぐい引き込まれました。

    BLの枠を越えた人間愛を感じる作品だと思います。
    個人的にゆうすけさんの一途な思いに、グッときました🖤
  • ゴックンナース♂深夜回診のお時間です★

    凰埜まゆみ

    絵がキレイ😃
    2012年11月22日
    他の方たちが書いているように、絵がとてもキレイです。話の終わり方が続きがあるのかな?という感じで終わっているので、少し物足りないかなという印象はありますが…。

    ほどよくまとまっているので、読みやすいと思います。
    いいね
    0件
  • パパは悪い男 【短編】

    柚北まち子

    パパさんステキです
    2012年10月4日
    パパさんの大人の魅力にドキドキしました🖤

    尚くんのかわいい表情にキュンときました🖤


    絵もキレイなので、読みやすいお話ですよ。
  • この夜のすべて

    ミナヅキアキラ

    ハマりましたっ。
    2012年8月3日
    最初は話が少し難しく思えました。でも、二度三度読んでいくうちにこの世界にハマってしまいました🖤

    後半の話の展開が早い気がしましたね。


    時代背景、絵柄で好みや評価は人それぞれかな~という感じもします。


    ですが、個人的にかなり好きなお話でした。この作品が気になっている方にはぜひ、読んでもらいたいです🖤
  • 遅れて来た恋情

    桐祐キヨイ

    かわいい🖤🖤
    2012年8月2日
    この作家さんの作品は初めて読みました。絵もかわいい子あり、イケメンあり。

    さらっと読める感じです。

    両作品とも続きがあると面白いのかなと思います。

    いいね
    0件
  • ラ・サタニカ

    天禅桃子

    ドキドキ🖤🖤
    2012年8月1日
    前々から気になっていた作品だったので、パック購入しました。みなさんのレビューを読み、納得しながら読みました。

    人を好きになる気持ち、個人的に忘れていたドキドキを思い出しました。

    好きすぎてどうしよう…という感じ、たまりませんね。
    いいね
    0件
  • 秘密なんだけど

    鷹丘モトナリ

    思ったほど…
    2012年6月29日
    他の方も書いているように「好きなんだけど」の続編になります。好きな話だったので、期待して読みました。

    でも、個人的に杉村さんがちょっと苦手なタイプなので、あまりハマりませんでした。

    ちょっと残念です。
  • 好きなんだけど

    鷹丘モトナリ

    表題作良かったです🎶
    2012年6月15日
    私は表題作のみ購入しました。絵はキレイですね。お話はさらっと読める感じでした。兄弟のカラミが気になります。

    こちらは短編でしたが、続編があるので、そちらも読みたいです。
    いいね
    0件
  • 凶犬・彼氏

    鹿谷サナエ

    なかなか良かった
    2011年12月10日
    と思います。今まで読んだことのない設定内容だったので、面白かったです。
    受けが可愛かったですね。
    絵も良かったし、さらっと読める気がします。
  • アイドル、男を買う。

    マガセチハヤ

    続きがあるといいな
    2011年11月12日
    という感じです。絵もキレイだし、話も読みやすい。あっという間に読み終わりました。ハッピーエンドに終わる話はやっぱりイイですね。
    いいね
    0件