フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数1

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます

    セレン/碧貴子/すらだまみ

    とても好きです
    ネタバレ
    2025年4月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 広告から入り面白くて一気読みしました。普通に単話買いしていましたが、えっちなシーンは単行本の方にあると知り単行本で買い直しました(笑
    すれ違う中でも愛しかない営みが、絵が綺麗なのでとても見やすく良かったです。リュシー、あまりにアニエスに跨られすぎでは?w負い目があるのと本当に好きな子にはちょっと遠慮しちゃうのかしら。可愛いですね。つよつよ女子が好きなので美味しく拝見しました。
    あと、リュシー目線があまりに切なくてグッと来ます。ただ、やり方がかなりひどくてもっと他にやりようがなかったのか?とモヤる部分はありますが、最終的に分かり合えて良かったです。
    リュシーが自然に笑えるようになってよかったなぁと、素直に思える最後でした。
    いいね
    0件