フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

19

いいねGET

26

いいね

108

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • パリの恋人

    シヲニエッタ/逆月酒乱

    作者さん買いです。
    2020年9月11日
    今回も安定していました。前作が全6巻のボリュームだっただけに少し物足りなく感じてしまいましたが、滑らかな文章で安心して読み進めました。溺愛、いいですよね~。貴臣さんもチラリと登場してつい、ニヤニヤしてしまいました。特にすごい事件があるわけではありませんが、安定の溺愛です。この作者さんの文章が好きなので楽しく読み終えました。
    次回は、上下巻にわかれるくらいのボリューム作を期待しています❗️
  • 断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる

    麻希くるみ/保志あかり

    まだまだ、これから?
    2020年5月26日
    異世界転生、好きでよく読むのですが、今回は残念でした。好みにもよりますが、説明的会話が多く、言葉の選択も私には合いませんでした。

    主人公が愛されている場面はタイトルに唱うほどはなく、登場人物に自己中心的かつ、ネガティブな人が多く、読んでいて気分はよくありませんでした。(ソーニャ的なネガティブでもなくスッキリしない暗さ)
    この文章でこの価格は久々にやってしまったな、と感じました。
    残念です。
  • 婚約破棄目前で6年間我慢しました

    志野田みかん/三浦ひらく

    我慢してました
    2020年2月3日
    タイトルの通り主人公は我慢していました。不幸な境遇に肩入れする程の共感もなく、転機も突然なんですが、あまりぱっとしません、
    ただ、淡々と読み終えてしまいました。
    314ページでこの値段でこの内容は残念でした。
  • 王の花摘み~甘い執着と淫らの籠~【イラスト付き完全版】

    笹田芽生/鈴ノ助

    何か物足りない。
    2019年5月13日
    主人公とごくわずかな周りの人物しか登場しません。
    そのわずかな登場人物すら、悪役の設定は前面にだしたのに、事件は何もおこりません。
    具体的に何もおこらないのに、主人公同士はラブラブになっていく…。
    悪くはないのですが、読後に思い返してももったいないなあと思います。
    今後に期待して☆は3で。
  • 観察対象の彼はヤンデレホテル王でした。

    秋桜ヒロロ/花綵いおり

    いろいろ無理がありました
    2018年7月6日
    立ち読みしたときに既に無理がある設定だなあとはわかっていたのですが、どうやってふくらませて、展開して見せるのかに期待して購入してみました。
    やはり、無理があるまま、益々無理矢理ラストにむかっていきました。

    価格的にお手頃ではないので、残念ながら私はおすすめはできません。
  • 王宮書庫のご意見番

    安芸とわこ/大橋キッカ

    何度も読めます
    2018年3月4日
    平民の主人公が王宮で活躍するのですが、隠された特技がスゴイ。人柄もよく、周りには保護してくれる人も現れて。
    今のところ恋愛はありませんが、これからは期待出来そうですね。

    是非、続きを読みたいです!
  • 君のために僕がいる

    井上美珠/おわる

    もう一息…
    ネタバレ
    2017年9月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この先生の作品が大好きでほぼ全作品読んでいます。
    今回もモテモテなハイレベルな男性が、あまり男性と縁のなかった女性と短期間で結婚します。
    好きな展開ですが、今回の主人公には可愛らしさとかなにか、肩入れできる要素が少なく、あまり話に感情移入できませんでした。

    仲良し夫婦ですから、イチャイチャもいっぱいします。
    試しに買ってみて!と言うには高額な作品なので星3つです。
    他の作品も是非読んでみて~。⤴
  • 今日はあなたと恋日和

    葉嶋ナノハ/rioka

    タイトル通り
    2017年5月26日
    主人公の二人の恋のお話です。
    タイトル通り、穏やかな作品になっています。
    なぜなら、主人公が二人とも静なあまり感情を外にださないので作品そのものもゆるやかな流れで進んでいきます。
    ストーリー上必要な時には、Hなシーンもありますが、そこに重点はおかれてはいません。

    ストーリーの流れも好ましく、気持ちよく読み終わりました。あえていうなら、もう少し心を揺さぶられるような事件があったら、一緒に泣いたりできたかもなあ、と。
    それなら、星もうひとつ増やせましたね。
  • プリンの田中さんはケダモノ。

    雪兎ざっく/三浦ひらく

    ベタぼれですね。
    ネタバレ
    2017年5月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 😩モテ過ぎて女性にうんざりしているイケメンが、文房具大好きな普通女子になぜか惚れちゃうお話です。
    もう少し、ヒロインにひかれていくまでのエピソードがしっかり書かれていたら、もう少し良かったかな。
    なんだか、過程を省き過ぎて、イチャイチャしかしてないような印象もなきにもあらず。
    960ポイントを消費するならもう少し読みごたえのあるものを期待したいです。
  • 宰相閣下の淫らなたくらみ

    春野湊/敷城こなつ

    お決まり通りですが。
    ネタバレ
    2017年4月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 読みやすい文章でよかったと思います。
    すれ違いとか、勘違いとか、読者には早めに気づいてしまうであろう流れだとは思いますが。
    それを承知の上で読めば、ドキドキを楽しめていいと思います。
  • 君が好きだから

    幸村佳苗/井上美珠

    よかった~!
    2017年4月3日
    何度も読み直してます。
    愛されてるなあ~、いいなあ~、と思える作品です。憧れです。
  • ヒロインかもしれない。

    由乃ことり/深月織

    まあまあかな
    2017年4月3日
    さらっと終わってものたりない。
    もっとストーリーがないと550円ほどの魅力はないかなあ。
    いいね
    0件
  • 夜ごと、あなたに愛を囁く~軍人公爵の淫らな悩み~

    伽月るーこ/さばるどろ

    悪くない❗
    2017年3月31日
    読みやすい文章で、ストーリーも悪くなかったです。
    読後の満足感はもう少しボリュームがあれば、なおよしなので星は4つ。
    安心して読めます。
  • ココロ・ボタン

    宇佐美真紀

    間違いないです
    2012年2月2日
    作品紹介にもあるように、Sな彼とそんな彼が大好きな純粋な彼女のお話。

    高校生の二人がどんどんラブラブな感じになっていきますが、Hなシーンはないですね、きっとこれからも。でもドキドキして、一筋縄でいかない彼がだんだん彼女に惚れ込んでいくのにでもSなとことか最高です。
    ストーリーに無理がなく、でもありきたりではなく、絵も安定していて安心して読み続けられます!
    私は大好きです、是非読んでみてください。
  • けだもの図鑑 発情カレシの欲求 コタツでヤらせろ!

    美波はるこ/はるこ

    あっさりでした
    2012年1月27日
    コタツで二人の男友達のどちらかに触られてるーとひっぱったりした割には、簡単に終わりすぎでした。
    ストーリー展開にもう少し工夫が欲しかったです。

    Hシーンもイマイチ盛り上がらなかったかなあ、と思いました。
  • 恋するハートでタイホして

    円城寺マキ

    私もタイトル作品を
    2011年8月8日
    他の方のレビューをみてあえて、表題作品をとばし最後の、恋までおいくら、だけ読みました。
    確かに、はぴまりの北斗さんぽい椎名さんに満足しました。
    これから、あの二人はどうやって暮らしていくのか知りたいです。
  • ご主人様のイジワル!

    春宮ぱんだ

    普通かな
    2011年6月4日
    仕事を探していた女の子が電機メーカー社長夫人にメイドとして雇われる。
    しかし、本当の目的は社長の愛人にさせること。うまいこと離婚しようと企む社長夫人に協力した主人公だが、社長に本気になってしまいー。
    心の葛藤が、と言いたいところですが短編なのでそのあたりは普通の流れでした。まあ、実は社長だと思っていたのは!というオチですが。
    特に個性的な内容ではないと思います。
    メイドとご主人のHシーンが2話以降にあります。

    全体的に絵はかわいいと思いますが時々、あれっ?というコマがあったように思います。
    他の作品をよんで期待大だったこともあって控えめな評価で3で。
  • 朝チュン!

    華谷艶

    粗削り?なのかなあ
    2011年5月20日
    母親同士が親友で、それぞれの親が海外に行ってしまったので一緒に暮らすことになった幼なじみの二人のお話です。

    二人の家でのアクシデントなども、どこかで読んだよなあという程度で感情移入するポイントも特にないまま、サラっと終わってしまいました。

    Hシーンもありません。
    なぜだかとても期待して購入してしまったので私からすると残念な印象が残りました。
  • 春の猫

    市川千紘

    猫になりた~い🖤
    2011年3月19日
    若い猫に憑かれたマジメな女の子と同じクラスのモテる男子の恋の話です。

    タイトルの作品のみ購入しました。短編ですが読み終わってフムフムニヤニヤと以外と満足でした。
    猫に憑かれるって?と期待半分で読み始めましたが絵もキレイですし、素直になりたい主人公の気持ちなどに共感できてよかったです。