フォロー

0

総レビュー数

11

いいねGET

7

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 別れてやらない!

    さん太ろ

    作者様が推しに..!
    ネタバレ
    2023年8月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 好きで好きでたまらないのを堪えるイケメンとなんだかんだ諭されちゃう構図が好きすぎて作者推しになりました。もうこれ読んで心鷲掴みです😍
    いろんな作品を読んでみたいので応援しています❤
  • 春懸けて、鶯

    那梧なゆた

    カワイイ
    2021年7月13日
    喧嘩とかあんまり好きじゃないんですけど、レビュー良かったので読んでみました。
    先生の方が強いのに受け入れちゃうのが可愛いし年下なのに待ってあげる余裕のある感じ?萌えです👍
  • お参りですよ

    山本小鉄子

    小鉄子先生にハズレはない!
    ネタバレ
    2021年7月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は優慈さんと三朗くんの健気で可愛いお話だったんですが、賢慈さんとよっちゃんのツンデレわんこの恋の行方が気になって仕方なくなり終わるのが寂しいな〜と思ったけどさすが小鉄子先生綺麗に終わるのがお上手でした。
    デレた賢慈さんの破壊力はみんなによっちゃんの気分を味合わせてくれます。よっちゃん良かったね!
  • セックスドロップ 番外編

    しっけ

    幸福感
    ネタバレ
    2021年7月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 鎮の反応にズキッとするんだけど最終的に甘やかしてくれるので読んでてとても幸せな気持ちになる😍
    いいね
    0件
  • practiced liar

    目玉焼き

    ..聞こえてんだよ!笑
    ネタバレ
    2021年4月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 見出しがもう興味をそそりました笑
    試し読みも面白くて即買いしましたがよかったです!
    たとえ無口でも考えることわかっちゃえば可愛いものですね。
    いいね
    0件
  • 花野井くんと恋の病

    森野萌

    買ってよかった
    ネタバレ
    2020年10月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ たまたまお試しを読んで、ズブズブとハマり全巻買ってしまいました!
    とにかく花野井くんのほたるちゃんだけにみせる笑顔にキュンとさせられます。応えようとするほたるちゃんも健気で、末長く幸せでいてほしいなと思います。
    いいね
    0件
  • 暁のヨナ

    草凪みずほ

    読んでよかった
    ネタバレ
    2020年10月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 5巻まで無料だったのを期に既刊全巻読みました。成長していくヨナと仲間たちの掛け合い、明らかになっていく話に引き込まれます。お気に入りに追加です!
    いいね
    0件
  • パンプキン・タイム【フルカラー】

    Gaedarae

    青春
    ネタバレ
    2020年9月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で気になってついつい一気読みしちゃいました。リツ君のつらさが伝わってきて胸がギューッとなりました。ハッピーエンドでよかった!
    いいね
    0件
  • スイートアワー1R

    カモバーガー

    可愛くていじらしいカップル
    2020年5月5日
    試し読みして絵が綺麗で主人公も可愛いもんだから即買いでした...!BL特有のもだもだすら愛おしい😊
    読み終わった後他に作品がないか探しちゃうくらい笑
  • コレットは死ぬことにした

    幸村アルト

    試し読みして良かった😄
    2020年5月1日
    試し読みでハマってしまい単行本大人買いしてしまいました。
    久々に胸がキュンキュンして、少女漫画っていいな〜と再確認しました笑
    まだ最後まで読んでませんが、冥王様とコレットがハッピーエンドになるはずなので(少女漫画なので)読むのが楽しみです。
  • わたしの幸せな結婚【分冊版】

    顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊)/高坂りと/月岡月穂

    レビューの多さに惹かれて
    2020年4月25日
    レビューの多さに惹かれてどんな作品なのか気になって無料一話を読んだら..続きが気になりすぎて大人買いしてしまいました。笑
    大正浪漫もいいですが、主人公の健気さに幸せになって欲しいと願いつつ続きを待ちます!