フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

6

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 山田くんとLv999の恋をする

    ましろ

    キュンッ
    ネタバレ
    2024年7月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 物語が進んでいくうちに山田くんの心の変化が分かるのが最高にいいです!!ツンデレだけどそこがまた…🖤ほんとに2人を見てて尊い〜ってなりました!
    ありがとな元彼!茜ちゃんを振ってくれたお陰で山田くんと素敵な関係に発展したぜ!!!!
  • 推しを愛する私たち~推し×ファン~アンソロジーコミック

    ぬごですが。/棉きのし/ほし/春野ユキト/白井もも吉/花束葬式

    人の数だけ推し括の種類がある。
    ネタバレ
    2024年7月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みの続きが気になり、初めてこういった漫画を買いました。
    確かに後味が悪いかもしれないけど、どれも「ありえるんだよな」と思う話であって自分もそこに少なくとも当てはまる可能性があることを忘れてはならないなと考えさせられた良い作品だと思いました。
    特に印象に残ったのは「神様」でした。私の推しはまだ結婚していません。今は「推しが結婚!?推しの幸せはオタクの幸せ!嬉しい!!」と思えてもいざ結婚したら本当に祝福できるのか、と思うと素直に祝福するのは難しいのではないかな、と複雑になったりしちゃったり…
    他の方も言っている通り、人の数だけ推し括の種類があると思います。私はこの作品を読んで改めて推しとオタクの境界線をしっかり引いて楽しもうと思いました。