フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

5

いいね

1

レビュー

今月(9月1日~9月30日)

レビュー数0件

いいねGET1件

シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
  • 永世乙女の戦い方

    くずしろ

    色々と泣きそう(15巻を読んだ感想)
    ネタバレ
    2026年7月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なんの情報も入れずに15巻を読み終えました。連載は読まずに単行本で読んでます。

    読み進めていくにつれ、ある程度予想していた展開になり、「ああこの巻で完結するのだな。素晴らしいラストになるな」と思ってました。

    しかし、巻末に近づくにつれ、まさかな驚愕の展開!
    くずしろ先生の力量に衝撃を受けた巻になりました。次巻も大変楽しみにしてます。
  • 一番遠くて、近いあいつ。~君に恋をするなんて、ありえないはずだった~

    筏田かつら/猫井ヤスユキ

    良いのだけど。。
    ネタバレ
    2026年5月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 良いのだ。全体の流れもいじらしいというかじれったいというか良いのだけれども。。そのまま怒涛のラストに繋がるのもまあ良いのだけども。。良いラストとは思うのだけども。。。何だかモヤモヤも残るような
    単行本限定で最後にもう1話読みたかった。。
    いいね
    0件
  • んば!

    熱焼江うお

    すごい
    2025年10月5日
    前情報無しで、なんとなく買って読みましたが、引き込まれ圧倒されました。そして衝撃を受けました。
    思い出したのは、ナニワ金融道の連載が始まった時に読んだ衝撃に似ていると思いました。話は全然違うんですが。

    いずれにせよ問題作かと
  • ふつうのおんなのこにもどりたい

    ふみふみこ

    この先の続きが楽しみ
    2024年11月12日
    この作品で作家のファンになり、既刊の作品を読み漁りました。どの作品も大変面白いです。
    ふみ先生の作品には、シニカルな視点の世界観がありつつ根底には救いがあるので、ある意味安心して読めるのです。その中でもや、はりこの作品が私は1番好きです。

    毎巻のストーリー展開が波乱含みの読めない感じなので、新しい巻が出るのが楽しみで仕方ありません。主人公の家族や増えていく登場人物のキャラ設定も大好きです。
    最終的には現役復帰するのかな?と思いつつ、この先も波乱の展開を期待しています。
    いいね
    0件
  • 大好きな妻だった

    武田登竜門

    何も考えずに漫画を読みたい人には
    2022年3月24日
    オススメしません。何故なら色々と考えたり想ったりしてしまうからです。特に妻帯者の男性は泣いてしまうかもしれません。
    短いページ数なのに、心を揺さぶられる内容なのでご注意を。
    いいね
    0件
  • かけおちガール

    ばったん

    ラストが素晴らしい
    ネタバレ
    2022年3月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料版の1巻を読んでみたところ、一気に全巻購入して読破してしまいました。
    独特な絵柄も、登場キャラそれぞれの一人称視点が切り替わりながら話が進行していく事も物語に引き込まれる魅力かと思います。
    特にラス前の、魔法が解けても明日がやってくるシーンから、紺ちゃんが小鞠ちゃんのもとを訪れて展開されるラストまでの流れは、とても素晴らしいと思いました。
    余韻を残しつつ、かつ美しく締める。作者の力量が感じられるラストと思います。