フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
9
いいねGET
1
いいね
0
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
う〜ん2022年3月22日10代の頃こちらの作者さんの作品が大好きで色々と読みました。20代になって読んでみると子供っぽさを感じてしまいました…設定やストーリーとしては独特で面白いと思います。が、色々な展開が詰め込まれていて感情が忙しい(笑)作画については昔も今も変わらず可愛くて好きです。
いいね
0件 -
-
段々ハマってく!2022年3月22日好みでないかも…と最初は思いましたが、読んでくうちにハマりました。アラサーの地下アイドルという設定も今までになくて面白かったです!男性については現実にいたら嫌いなタイプですが、フィクションとしては好きなキャラクターです(笑)
いいね
0件 -
青春!2022年3月22日作者さんの作品が好きで、こちらも試しに読んでみたらハマりました。独特の言い回しとか間が好きです!まわりくどさ みたいなものもありますが、10代の複雑な心情を思い出させてくれます。
いいね
0件