フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

8

いいねGET

13

いいね

7

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 洒落にならないネット掲示板百物語~都市伝説コミック怪談集~

    アンソロジー

    漫画で見ると怖さが倍増!
    ネタバレ
    2024年7月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ どの話しも知っていますが、あくまで文章でのみ。なので漫画という形で改めて読むと視覚からの情報もあるので怖さ・恐ろしさがめちゃくちゃ倍増しました…!(シュールで怖さより笑えるのもありましたが笑)怖い話し特有のこの後どうなったの?って話しもあります。
    ただどの話しもとても有名なものばかりなので、知ってる人からしたら少し退屈なのかな…。(私は少し拍子抜け気味すみません)1〜2話位はマイナーな怖い話しを入れても良かったのでは?なんて思いました。ネット掲示板にはまだまだ怖い話しがたくさんあるのでこれからが楽しみ…!
    話しは変わりますがピンクのゴリラの夢を見たあの子はもしかして漫画家さん自身なのかな…笑?
  • 恋愛式が解けないそのワケ【おまけ漫画付きコミックシーモア限定版】

    須坂紫那

    可愛い…
    ネタバレ
    2023年5月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛い…颯がとにかく可愛い…いろいろ葛藤のある恋愛だったと思うけど、ずっと一途な颯の想いが報われて良かったです!
  • 真実の愛を見つけたから婚約破棄、ですか。構いませんが、本当にいいんですね? ~王太子は眠れない~

    真波潜/ふか

    傷は残るはず…
    ネタバレ
    2022年2月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 原作も見てきました。
    お互いが生きていくために一緒にいなければならない運命だとしても、その相手が自分の知らない間に女性と浮気して婚約破棄をしてきて、でも数日でやっぱり君じゃなきゃ(加護で眠れない)!って…そんなこと言われても。正直溜まったもんじゃないです。眠れないって分かってるのに?やり直しても絶対心の奥に裏切られた傷は残るものです。
    浮気された人の気持ちを少々軽く考えているようにも感じる内容…あくまで個人的にですが。びっくりするほどすぐ元サヤに戻って失笑。
    最初の数ページだけ読んであとは流し読み、飛ばし読み…申し訳ないのですがもう一度読みたいとは正直思いません。
  • 身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?【コミックス版】

    小鳩ねねこ/猫側縁

    第1話でざまぁ
    ネタバレ
    2021年10月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 第1話でざまぁ。で私はスッキリしました。むしろ、それ以降は相手側の残念さよりも主人公の令嬢の性格の強さというか(わ、悪さ…というか)何というか…強かな面が際立つようになってきて読んでて若干苦手でした、個人的に。なので第1話だけ読んで満足する作品でした。
  • ふつつかな悪女ではございますが

    中村颯希/ゆき哉

    強かな主人公
    2021年7月2日
    洋風物が多い中で中華風の物語は初めて読みましたがとても面白かったです。どんな環境にも持ち前の根性と努力で順応していく強かな主人公には凄いと思いました。
    いいね
    0件
  • 永久指名おねがいします!【特装版】

    カナエサト

    ハマりました!
    2020年8月16日
    序盤はそんなにかなぁ…って感じでしたが、1巻の半ばあたりからだんだん面白くなってきて結局一気に読んでしまいました笑
    いいね
    0件
  • 桃組プラス戦記

    左近堂絵里

    美男美女の世界…!
    ネタバレ
    2020年8月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 御伽草子の生まれ変わり達がほぼ全員美男美女(霊長類最強オーガ似います)…!コメディとシリアスのバランスがちょうど良くて先が気になる作品です。
    いいね
    0件
  • メイドインアビス

    つくしあきひと

    可愛いのに…
    2020年8月15日
    ふんわり優しい感じの画風なのに物語が進むほどじわじわと底知れぬ恐怖と残酷さが世界を侵食していきます。絵が可愛いため世界観がより美しく残酷にみえるのかもしれませんね。読むほどに魅了される作品だと思います。
    いいね
    0件