フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

7

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET4

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 社交界の毒婦とよばれる私~素敵な辺境伯令息に腕を折られたので、責任とってもらいます~

    霜月かいり/来須みかん

    肌に馴染む
    2025年3月8日
    単話の無料版を読んで、好きだし読みやすいなぁと思って作者を見たら、漫画、霜月かいりさん
    そりゃ肌に馴染みますわと納得しました。
    キャラクターとイラストのタッチがあっており、主人公のメリハリある身体も、義妹の腹立つ可愛さも完璧に描かれていると思います。
    個人的に霜月さんが書く身体がとても好きです。大変蠱惑的に描かれており、解像度が高くて大好物です。
    過去作で描かれていた男性、女性共に素晴らしく、今作でも主人公の肉体美は素晴らしいです。
    ヒーローの服の上から漏れ出る波動から大変良い肉体をお持ちなのだと予想できます。単行本しかまだ見ていないので今後の展開は分かりませんが、ぜひその肉体を魅せて頂きたいですね。
    原作読んでこよ。
  • 体感予報

    鯛野ニッケ

    1話買ったから2話も買ったが
    ネタバレ
    2021年11月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1話の終わりがあまりにブッツリ切られていて不完全燃焼だったので2話目も買いましたが、2話目途中まで大変シコいエロカワでみてたのですが、やはり、終わりがブッツリで余韻無く「え、終わった?」と言う気持ち。
    攻めのデレ?も前触れなくって感じでキャラクターがブレてるように感じて集中出来なかったです。
    スケベシーンは受けが本気で気持ちよさそうで見ててニヤけるくらい可愛かったので、勿体ないなぁって思ってしまいました。
    嫌いじゃないけど、次出たら買うかと言われたらちょっと考えちゃいます