フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

9

いいね

3

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 春風爛漫【タテマンガ】

    YUUJI/phupheun/jang gal mo

    団師様かわいい〜!
    ネタバレ
    2024年12月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 弟子×師匠の時点で「読む読む」とホイホイ読み始めたんですが、面白いしエッチで最高〜!!
    あからさまに両思いなのに身分とかそういうのを重んじる団師様が皇子に一線引こうとしているところにヤキモキしてしまい、いいからもう抱かれろ!!抱かれてた。むしろ抱かれている所から始まっていた(一話)。でもなんやかんやで別人のフリをしての逢瀬なので、またもどかしいんですよね。しかしそこも楽しいんですよね。
    読み進めていくと「あーっ!?ちょっと待って、そうだったの!?」と“気付き”を得たのですが、その気付きを踏まえて最初から読み直すのも楽しかったです。
    あと、個人的に64話で更に高まりました。薬で死ぬ程の苦痛を味わわせられてるのに必死で意識を保ち続け敵に一瞥をくれる団師様、美しすぎたよ。そしてそこに駆けつけた皇子の笑顔。最高。待っていたこの瞬間(とき)を。受が危険な目にあった時、いつもはかわいこぶっているワンコ攻の瞳から光が消えて冷酷に敵を切り捨てていく、そういうのが大好きなんだ。
    引き続き更新を楽しみにしております!!
  • 魔王イブロギアに身を捧げよ

    梶原伊緒

    さ…最高…
    2020年9月22日
    Twitterの広告でみかけて「どっちが…受けだ…?」とめちゃくちゃ気になりながら試しに一巻を購入しましたが即座に出ている分全部購入したし早く続きを購入したいです。華奢でキレイな魔王×筋肉ムチムチなヤクザ、最高じゃないですか?4巻のイブ君すごい…すごいかっこいいしゴズさんがどんどんかわいくなっていく…いや、イブ君にかわいくされているんだ。(でも漢前!!)続きを待ってます!!