フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
7
いいねGET
5
いいね
9
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
その世のどこか、地図にない国【電子限定描き下ろしマンガ4P付】【ペーパー付】
なんと言うか…好きです。2021年1月28日背景や設定、ゲームのお話の様で引き込まれました。
個人的には、シン好きです!!
疫病や臓器売買など…闇も描かれていますが、読み易かったです。
シンの明るさのお陰かな。
楽しめます。いいね
0件 -
-
-
-
色々、考えさせられました。2021年1月20日全巻読破しました。
1巻目の巻末の涙で、一気に感情移入させられて。
気が付いたら、「読みたい」「結末を知りたい」「ハッピーエンドであって欲しい」と思う様になり。
我慢していたのですが、思い切って全巻購入し読破してみました。
紆余曲折に度々感情を揺さぶられ、自身の恋愛遍歴を思い出すきっかけとなりました。
どちらの主人公にも感情移入する事が出来る「似た様な闇」を自分も持っている、周りの人達の闇も思い出される、それでも其処に希望の光がある。という事を思い出させてくれる作品でした。
泣いたり、縋ったり、依存し合ったり、闇を共有し合ったり…
自分が駄目だと否定した恋愛の記憶が肯定する形で思い返す事が出来ました。
戻る事は無いけれど、その時を、今も此の時を、精一杯「恋」をしたのだと言う事を思い出しました。
有り難う御座いました。
時を経たせて、何度か読み返してみようかと思います。いいね
0件 -