フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

2

いいね

8

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ハコイリのムスメ

    池谷理香子

    こんなに嫌味のない子が描けるのすごい
    2020年6月17日
    とにかくたまこちゃんがとっても素直で賢く愛らしい!人に好かれる天才だなと思います。7.8巻あたりのエピソードは個人的には少し苦手な展開ですが、それ以外は本当に楽しく読んでいます!早く次巻読みたいです。待ってます〜
    いいね
    0件
  • 日々蝶々

    森下suu

    純愛。こんな恋したかった。
    ネタバレ
    2020年6月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 自身が高校生の時に読んでいたのを思い出し、懐かしくなって購入。川澄くんとすいちゃんの純愛ラブストーリーです。川澄くんにもどかしさを感じる時もあるけれど、高校生の等身大の男の子という目線で見ると本当に愛おしいです。出てくるキャラクターみんな、いい子ばかりでストレスなく読めました。
    いいね
    0件
  • 溺れる獣と甘い罠

    松崎真帆/袴田十莉

    1〜3巻まで読みました!
    2015年9月22日
    まず絵が色っぽくて引き込まれます。しかも長瀬強引だし、神谷さんは紳士。ミオは本当に素直で可愛いかったです。何度でも読み返したくなる作品です。
  • ロストガールは恋をする

    藤原晶

    1〜4巻まで読みました!
    2015年9月22日
    勝馬さんが変人すぎて、人間らしくなるときにギャップが大きくてきゅんとしました!王道です!
    いいね
    0件
  • 真夜中だけは好きでいて

    畑亜希美

    1〜3巻まで読みました!
    2015年9月22日
    私としては本当に面白い漫画でした。ただ、レビューが割れるのはよくわかります。でも、1巻よりも2巻、2巻よりも3巻と内容が濃くなり、引き込まれる作品でした。特に、それぞれの心情がどれも痛いほどよくわかるところが、胸にきます。