フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

25

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 愛だなんて言わないから

    日暮くれ

    すれ違ってもなお想い続けた三角形
    ネタバレ
    2024年1月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の藤次と、高校時代に藤次に告白した八千代、社会人になった今藤次と付き合っている聖人。彼ら3人がメインに出てきます。嘘。本当は藤次と八千代が7割です。でも聖人の愛が藤次を思いやる愛であることを知った私は、彼ら全員が主人公だと感じました。お話としては、高校時代の回想と現代の描写が4:6くらいでありました。関係性を大事に描きたかったのかなと思います。読んでて藤次の鈍感さに怒りたくもなるけど、気付いていることは素直に全部話す姿で嫌いにはなりませんでした。八千代は当時振られて社会人になった後女性と結婚もします。なので藤次のことは過去のこと!と割り切ったのかと思いましたが、読み進めていくと彼の気持ちが見えてきました。全然振り切れてない。まだずっと想ってる。そんな2人を実際に見てしまった聖人は、最終的には藤次のために身を引きます。八千代のためじゃないです。藤次のためです。藤次が好きだから、幸せになって欲しいから別れを告げます。でもどうか聖人も幸せになって欲しい。愛されていて欲しいなと強く思います。あと最後。これ大事な人もいると思うので言っときますと、エロは1ページもありません!口同士のキスもないです!以上!
  • 純情でなにが悪い

    冬縞しぐれ

    最初から最後までキュンキュンした!
    ネタバレ
    2023年10月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受けが理想の脱処女のためにえちちなデリバリーを頼むスタート。初回でお願いしたボーイが実は大学の同級生で…!?飄々とした攻めの方がどんどん受けに惹かれていく様にニヤニヤが止まりませんでした!みんなで早く気付け!と受けと一緒に雄叫びをあげましょう。
    個人的なベストショットを書きます。
    攻めのP52の「他には?」の顔が良すぎてずっと見てられます。
    受けのP178の泣き笑いの顔も最強です。愛を感じる。
    最終話の最後のページは本当に見て欲しい。そして噛み締めて欲しい…。
    終始絵も綺麗で本番シーンもえちえちで(大事!)買って大成功後悔まるでなしです!
    買ってすぐに5回くらい読み返して浸ってます。
    こんなこと書いてたらまた読みたくなってきたのでもう一周してきます。