フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
5
いいねGET
6
いいね
2
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
じっとりとした雰囲気が怖いのに気になる…2025年3月24日1話がたまたまXで流れてきたので読んでみたのですが、ヤバすぎる……!突如化け物が空の上に穴が空いて降ってきて、世界が侵略されかけているような世界でお兄ちゃんと共に小さな妹が生活していくお話なんですが、そのお兄ちゃんがね……!!お兄ちゃんが、、、ここからはネタバレなので言えないのですがもし兄妹モノがすきで、異形×人の親愛の形が好きな人は絶対刺さると思います…!
どこか得体の知れないものなのに、絆が見えるというか……空気がじっとりしていて怖いのに、読み進めたくなってしまう……!!
気になる方は是非手に取って読んで見てほしいです……!私はめちゃくちゃ引き込まれました…!いいね
0件 -
-
-