フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
1
いいねGET
0
いいね
1
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
独特な雰囲気のある作品




2026年4月28日ケーキバースの定番とは異なり攻めがケーキ、受けがフォークの作品です。
ケーキバース以外の設定自体はよくあるリーマンものになるのかなと思います。
少し展開が急に感じたり、コマ割りが分かりづらく初見では今ひとつ盛り上がりに欠けるかなという印象でしたが、日を改めて再読したところ物語を理解した上で読んだからかとても楽しめました。
独特な雰囲気があり、そこが合うか合わないかでかなり評価が分かれそうです。
攻めも受けもミステリアスなところがあって心情が分かりづらかったのかな?とも思います。(個人的にはそれも魅力に感じますが)
どこを切り取ってもキラキラとした、それこそスイーツのような素敵な絵が大変目の保養になりますので、雰囲気ごと楽しめる方にはおすすめできる作品です。
今後もぜひ先生の作品をお読みしたい!という気持ちも込めて星5評価で失礼します。
いいね
0件
ERR_MNG