フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
6
いいねGET
1
いいね
121
レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
-
-
最高。




2024年10月3日めちゃくちゃかわいい。ときめきが止まりません…!
表題作品のカップル達ももちろんすごく素敵なんですが、後半のもう一組の子達もすごくかわいい恋愛をしています。
TL作品はそこそこ読んでいる方ですが、話がきちんとしていて、一つの漫画として見てもしっかり面白いものになっていると思います。
それから、女の子達の描写もすごく魅力的です。色んな場面での自然なかわいさとか、柔らかそうな体のかんじとか、すごくイイです…。紙版も欲しくなってしまいました。笑
いいね
0件 -
めっちゃ萌えた




2024年5月5日ハセ子ちゃんがいいです!木元ちゃんも、性格が気になる人もいるようですが、不器用なだけで、まっすぐでいい子なのではないかなと私は思います。
ヒーローが女装キャラ設定の漫画だと、重要な場面で男‼︎ってかんじの見た目になることが多いイメージなのですが、これは最初以外ほぼほぼ女装で通してるのがいいなと思いました。そして、アレな場面でもオネエ口調と男口調行ったり来たりするのがいいです。めっちゃきゅんきゅんしました!
いいね
0件
ERR_MNG